ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
去る3月!!
2010-03-06 Sat 23:41
どうも、バルスです。


今日は、最後の塾に行って来ました



これで、塾は卒業ですねw



しかも、火曜日高校入試!!



まったく受かる気がしないのは気のせいだろうか・・・



あと2日と20分ですが、残りの時間を有効に使って勉強しようと思います。






それと、あと1週間で、卒業ですね~w


俺も、やっと実感がわいてきました・・・



マジで卒業したくないのですが、しかたないですね~w



卒業式では、泣きたくないのですが、周りの人が泣くと貰い泣きしてしまうかもしれない・・・



普段、あまり泣くキャラじゃないので、きっと最後の最後にドン引きされて卒業することになりますね



去年の先輩たちも、ほぼ全員泣き崩れていましたからね~w



まぁ、泣いても退場までには泣き止んで、後輩や女子にはバレないようにがんばります!!




てか、入試前にブログ更新してしまった~orz



これは、ヤバイので終わります


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
受験まであと・・・何日?
2010-03-02 Tue 00:11

どうも、バルスです。


なんか最近更新出来なくてすいません


受験まであと1週間無いんですよ・・・w



1・2ヶ月前くらいには、あせって毎日勉強していたんですがw


今は、1週間前だというのに全く勉強していないとw



今日だって1時間くらいですよw



まぁ、勉強の話はさて置き、なんか最近高校に合格している友達がみんな、



携帯電話!!



という高価な品物を買ってもらっているんですよw


今日だってみんな学校に持って来てましたw


「お前ら調子に乗ってんのか?受かったからってそんなものもってくんじゃねぇよリア充氏ね!!」


なんて思わなかったですよ?


思ったとしても、心の優しい僕は表情に出さないですww



まぁ、僕は携帯よりも


MY PC



が欲しいんですよ・・・


ちなみにimacです。


17万円以上かかるので、受験勉強もしないでバイトを探しているという感じですw





なんか、明日から卒業式に歌う「仰げば尊し」ともう1曲(題名忘れましたw)朝練があるそうなので早めに寝ますか!


犬夜叉とデュラララ!を見てからw


それと、明日は3年生を送る会があるそうですw


正直まったく楽しみじゃないなんて、口が裂けてm(ry



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
志願先変更...orz
2010-02-21 Sun 19:04

どうも、バルスです。


今日は、午前中に学校に行き、志願先変更の書類と、変更先への願書を書いてきましたw


高校は、ここではS高校とA高校で表しますw

(俺はS高校からA高校に志願先変更)


前に書いた願書は、授業中に3時間くらいかけてかいたのに、今回はふてくされて超テキトーに書いた結果、


「15分」


という、かなり短い時間で終わりましたw




まぁ、その後にいろいろあった訳なのですが・・・・




最初に言っておきますが担任の先生は、俺の所属していた駅伝部&陸上部の顧問の先生で、S高校で陸上をやらせたいようです。


早く終わったのに、担任と、


担任 「S高校で陸上やったほうが良いんじゃない?A高校は短距離だよ。S高校のほうが大学進学にも有利だよ!私立受かってるんだから、思い切ってS高校に行ったほうが良いんじゃない?受かる確立のほうが高いんだから。倍率は絶対下がるよ!ここで変えたら、一生後悔するかもしれないんだよ!」


的な話し合いをして、結局1時間くらい学校にいましたw


てか、


長っ!!



まぁ、俺のクラスの担任の先生は話の長いことで有名なので、覚悟はしてましたけどねっ☆


最終的には、担任の先生と親から、


「高校のランクを下げたからといって、気を抜いて『がる』とかと遊んでるなよ!塾が無い日は、毎日図書室で勉強してから帰れ!」



と言われて終わりました



結局A高校に変更する方向で行きましたが・・・



やっぱりS高校に行きたかったですね~w


もっと真面目に勉強しておけばよかった...orz


なのでA高校では、勉強とバイトと 部活 を両立させて、良い大学に行けるようにがんばりたいです



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
高校に落ちたような気分だ・・・orz
2010-02-18 Thu 22:25

どうも、バルスです。


久しぶりの更新です。


もう、胃腸炎は完治し、「元気100倍アンパンマン」なのですが、受験まであと3週間なので、更新できないかもですw

3月10日には更新を再開します!!


なので、更新してなくても、


「バルス死んだんじゃない?」


とか思わないでくれるとうれしいですww



そういえば、今日高校の倍率が出たのですが俺の第一志望は、合格率半々くらいなので、安全な高校に行こうと考えています。

安全と言っても、頭の悪い俺にとっては受かるかどうか分からないのですが・・・


まぁ、今日はら受験日まで本気で勉強すれば、合格出来る可能性があると思います!


なのでがんばりたいと思います!



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
感染性胃腸炎だぜっ☆
2010-02-11 Thu 14:05

どうも、バルスです。


なんか、熱が39度ほど出ていたので病院に行ったら、「感染性胃腸炎」ということでした・・・orz


前に、感染性胃腸炎の友達が学校にきていたので、もしや・・・


と思ったら、その通りでした


昨日学校と塾を休んだのですが、明日も休むことになりそうです・・・



休んでみると、学校に行きたくなるのは気のせいでしょうか?


行きたくても、出席停止なので行けませんがw


受験・卒業まで残り少ないのに、学校を休んでいたらヤバイです・・・



今日は、「綿流しのお祭り」「だるま市」と言う、市の祭りがあるのですが、かぜのため断念w



来年は行きたいですw



もう、体力が限界なので終わりますw


最後に、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で  ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
BACK | つまらない中学生のつまらない日記 | NEXT
