ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
去る3月!!
2010-03-06 Sat 23:41
どうも、バルスです。


今日は、最後の塾に行って来ました



これで、塾は卒業ですねw



しかも、火曜日高校入試!!



まったく受かる気がしないのは気のせいだろうか・・・



あと2日と20分ですが、残りの時間を有効に使って勉強しようと思います。






それと、あと1週間で、卒業ですね~w


俺も、やっと実感がわいてきました・・・



マジで卒業したくないのですが、しかたないですね~w



卒業式では、泣きたくないのですが、周りの人が泣くと貰い泣きしてしまうかもしれない・・・



普段、あまり泣くキャラじゃないので、きっと最後の最後にドン引きされて卒業することになりますね



去年の先輩たちも、ほぼ全員泣き崩れていましたからね~w



まぁ、泣いても退場までには泣き止んで、後輩や女子にはバレないようにがんばります!!




てか、入試前にブログ更新してしまった~orz



これは、ヤバイので終わります


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<受験も人生もオワタ (^o^)/ | つまらない中学生のつまらない日記 | 受験まであと・・・何日?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| つまらない中学生のつまらない日記 |
