ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010年スタート!!
2010-01-01 Fri 22:26
どうも、バルスです。


いやぁ、2010年がいよいよ始まりましたねぇ~w




昨日は、



えっΣ( ̄□ ̄)いつの間に年越したの?



と言う感じでしたw



なぜかと言うと、




ガキ使を見てたから



またしても、カウントダウンできなかった・・・orz



来年こそは、カウントダウンしてやるぜっ☆




まじで、ガキ使オモシロかったww



見ました?



スガさんがライオンを取り込んで、その後の姿がホテルになったと、言う意味不明なところがオモシロかったですww




てか、今日も出かけていて、受験勉強できなかった....OTZ



これから頑張ります




てか、俺は、アニメを見ながら勉強しているから頭に入らないのでしょうか?




今日は、アニメを見ずに音楽でm(ry





今日もBOOK OFFに行きましたw(←お前、何日連続で行ってんだよ




今日、妹がiPod nano を買ってきたのを見て、なんか欲しくなったw


しかし、GEOでDSiが9999円なので、そっちも欲しい・・・




まぁ、じっくり考えようと思います




あと、今日初詣でに友達と朝5時半から行く予定でした!




なので、1回2時半ごろ眠ろうとしたのですが、大晦日でテンションが上がっていて眠れなく、しかたなくTVを見ましたw




TVでは、4時半頃まで、EXILEが出ていたので、それを見ていました




その後、私服に着替えて、準備万端だったのですが、5時を過ぎた所で眠ってしまいましたw




待ち合わせをしていたリア友に皆様、


無断で欠席してしまい、すみませんでしたm(_ _)m






だって、起きたの11時だもんねっ☆


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それでは今日はこの辺で ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
<<今日は大変な1日になりそうだ....orz | つまらない中学生のつまらない日記 | いよいよ・・・>>
この記事のコメント
あけおめです☆

もちろんの如くみましたよw

ポーチャンネルでのヘイポーが僕的には面白かったですね~w

うわっなにこれ!? あ・・・サイダーか・・・

ってもはやネタw
2010-01-02 Sat 10:06 | URL | ちゅや #-[ 内容変更]
あ、ガキ使見とったん!

山崎が寒い寒いよったとこがおもろかったわ
(手袋を足につける辺り)
2010-01-04 Mon 21:37 | URL | DENZEL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


<お買い得情報> 一度食べたら病み付きです!超うまいっ!フロム蔵王楽天市場店へGO! 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天... …
| つまらない中学生のつまらない日記 |
