ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ・・・
2009-12-31 Thu 19:22
バルスです。


来年はいよいよ受験の年です




がんばりましょう\(○^ω^○)/



まぁ、そんなこと言ってる俺が受かるか分からないですけどねw



今日は今年最後と言うことで、やり残したことを終わらせようとがんばりました



まず、前から欲しかったゲームを買ってきました

PIC_0036.jpg

FF7です。

画像が横向きなのは、気にしないで下さいd(^^*)


それから、

PIC_0032.jpg


PS2の縦置きスタンドです。

PIC_0037.jpg

これも画像が横になってしまいましたm(_ _)m


PIC_0033.jpg

PIC_0034.jpg

昭和の代表的マンガ、タッチと、

日本レコード大賞、EXILEのCDです。



これらを買ってきました。


FFについては、先週、

PIC_0035.jpg


このFF12を買ったばかりだったのですが、買ってしまいました。


もうほとんど画像でうまってしまいましたw



最後にクリックおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、とりあえず ノシ



続きでバトンやりま~す

Q12009年を振り返っていきましょう☆
A1そうしますかっ!!
Q2まず、お名前は?
A2バルスです。
Q3何歳?
A315歳
Q4●まずは恋愛編!
A4・・・
Q52009年恋愛した?
A5多分・・・
Q6何人好きになった?
A61人・・・かな?
Q7何人から告白された?
A71人・・・かな?
Q8何人に告白した?
A8そんな勇気は無いw
Q92009 年で1番好きになった人は?
A9それ言ったら・・・
Q102009 年彼氏できた?
A10ガチホモ!?
Q11●喜怒哀楽編!
A11どうぞ!
Q12嬉しかったことは?
A12駅伝で優勝したことです。
Q13怒ったことは?
A13数学の時間に宿題をやっていたのを、大声でチクられたこと。
Q14悲しかったことは?
A14駅伝で全国に行けなかったことw
Q15楽しかったことは?
A15友達の家に泊まったこと。
Q16●2009 年1番○○だった人!
A16www
Q17出会ってよかった人は?
A17塾の先生w
Q18出会いたくなかった人は?
A18いないと思いますw
Q19一番迷惑をかけた人は?
A19親だと思います。。。
Q20一緒に遊んだ人は?
A20がる・ユズ・たんどん・のっぽ君...etc....
Q21一緒にいた人は?
A21分かりませんww
Q22●2009 年のTOP3!
A22まじすかっΣ( ̄□ ̄)
Q23よく行った場所 1位
A23BOOK OFF
Q242位
A24学校のトイレw←俺らのたまり場です。
Q253位
A25がるの家w
Q26よく聴いたアーティスト 1位
A26EXILE
Q272位
A27いきものがかり
Q283位
A28西野カナ
Q29よく聴いた曲 1位
A29EXILE  運命の人
Q302位
A30EXILE  Every thing
Q313位
A31いきものがかり  ふたり
Q32メールした人 1位
A32特に・・・
Q332位
A33・・・
Q343位
A34・・・
Q35電話した人 1位
A35親です。
Q362位
A36塾の先生w
Q373位
A37北海道の祖父母
Q38印象に残ってる行事 1位
A38駅伝の県大会!!
Q392位
A39修学旅行
Q403位
A40夏休みw
Q41●月別にふりかえろう!
A41多っΣ(゚∀゚*)
Q421月
A42インターネット接続!!
Q432月
A43我が宝物、iPod touch購入!
Q443月
A44この辺りから、部活の休みが無くなったような(野球のほうw)・・・←6月まで
Q454月
A45進級しましたw
Q465月
A46楽しかった修学旅行!
Q476月
A47嬉しかった、野球部、中体連1回戦敗北!すなわち、野球部引退(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Q487月
A48駅伝部の活動が本格的になった.....orz
Q498月
A49夏休み~♪
Q509月
A50合宿がたくさんあったなぁ~
Q5110月
A51部活引退。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Q5211月
A52PS3購入!
Q5312月
A53受験勉強!!(嘘w)
Q54● イベント別!
A54てか、長っΣ(*゚Д`;)
Q55正月
A55お年玉が5万円もww
Q56バレンタイン
A56ぼちぼちw
Q57ホワイトデー
A57この日にiPod touchを購入w
Q58GW
A58部活の休みがばかった・・・orz クソ顧問め(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
Q59夏休み
A59これも、毎日部活でした・・・orz
Q60SW
A60覚えてないww
Q61クリスマス
A611万5千円GET!!
Q62誕生日
A62これも、1万5千円GET!!
Q63●2010 年に向けて
A63受験がんばるぞぉ!
Q642010 年の目標は?
A64リア充になる。  
Q652010 年どんな年にしたい?
A65楽しい年になればいいなぁw
Q662010 年を漢字1文字で表すと?
A66受
Q672010年やりたいことは?
A67アニメ・ゲーム・ニコ動
Q68● 最後にみんなに向かって一言!
A68これからもよろしく!
Q69お疲れ様でした
A69おつかれっ☆

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<2010年スタート!! | つまらない中学生のつまらない日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
よいお年を
そっちもPS2は現役かw
あと畳綺麗だなおい
2009-12-31 Thu 21:12 | URL | 謎のアフロ #SXd/GeLg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


田 ん ぼ の 中 心 で 、 誠 を さ け ぶ: 小松に着きました ... 高岡で2名乗車(笑) &middot; 発車しました !(^^)! 起きたぞ~ \(^-^) / &middot; きたぐに号 運転取り止め だと~ (&gt;_&lt;) &middot; 日本レコード大賞 !(^^)! 初リップで&#12316;す (^-^)/ &midd... …
2010-01-01 Fri 07:24 今日の最速ニュース情報
| つまらない中学生のつまらない日記 |
