fc2ブログ
ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
授業参観での保険体育の授業は、恥ずかしいと言うほかない
2009-12-11 Fri 20:44
どうも、バルスです。



今日は、授業参観でした...orz


しかも、その内容は




保健体育!!



まじ、あり得ないww




普通に授業を受ける分には、なんとも思わないのですが、授業参観となると・・・ねぇ?




いつもどうり、バレーボールをやればいいじゃないかぁ!!





わざわざ授業参観の日に、性に関する授業はやめてほしかった・・・



なんか、家に帰ってから気まずいです...orz




明日は、塾に行ったあとに、床屋にいこうとおもいます。



なんか、髪が長いと怒られまして、切ろうとおもいます。。。



最後に、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



明日も更新するから、見てねっ☆ ノシ

スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<髪の毛を切ったら、気持ち悪くなりました(^―^) ←あっ、元々か!! | つまらない中学生のつまらない日記 | アニオタってほめ言葉?>>
この記事のコメント
そういうのありますよね~...
その気持ちわかります!!
2009-12-12 Sat 11:38 | URL | チビ助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| つまらない中学生のつまらない日記 |