ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ今日は、卒業式だ~~w
2010-03-12 Fri 00:09
どうも、バルスです。


とうとうこの日が来てしまいました



そう、



卒業式!




長い人は、11年も一緒だったんですね~w



それも、大半の人と今日でお別れです



寂しいものですw



てか、


「明日泣いたらどうしよう」


って、今日1日中悩んでましたw



普段泣かない人が、いきなり泣いたら、何を言われるか・・・



正直怖いです。。。



まぁ、泣かなければいいんですよ!




そういえば今日、卒業文集と野球部の後輩からの色紙をもらいました



文集には、みんなからの寄せ書きなどを書いていたらしいのですが、それに気づかず帰宅w



悲しいです。


それから、野球部の後輩からもらった色紙なのに、



「先輩は、足が速くてすごいです。」


「先輩は、野球より陸上ばかりやっていたけど、陸上をやっているときのほうがかっこよかったです!」


「先輩は、野球より陸上のほうがやる気がありましたが、両立させていたのはすごいと思いました。」



などと言う、




野球関係無いだろ!?



と、突っ込みたくなるようなことだらけでしたw



唯一書いてあった、野球関連のことは、



「先輩のグローブは、とてもかっこよかったです。そのグローブを僕にください!!」




と言う、悲しいコメントでしたねw




まぁ、卒業式で居眠りしないためにも、今日は早く寝ます。


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で  ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<~ブログ終了のお知らせ~ | つまらない中学生のつまらない日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
卒業式は表彰台に上がることが最大の鬼門だと思うw
嫌でも目立つし!
2010-03-13 Sat 22:14 | URL | 謎のアフロ #SXd/GeLg[ 内容変更]
私のところは、先輩が泣きました。
・・・卒業式はいいですけど
皆と別れるのはちょっとつらいですね~
女子は号泣すると思いますけど(笑
2010-03-18 Thu 18:56 | URL | 隊長 兵平 #-[ 内容変更]
泣いちゃえばいいんだよ!
2010-03-19 Fri 21:29 | URL | こーよー #-[ 内容変更]
はじめまして。

グローブwww
見てみたい…


あと相互リンクお願いしてもいいですか?
2010-03-27 Sat 19:51 | URL | ぐりーん豆 #-[ 内容変更]
友達の中で
一人だけ号泣しましたσ(´ω`;)www

2010-03-28 Sun 17:53 | URL | ちげ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| つまらない中学生のつまらない日記 |
