ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-03-10 Wed 20:11

どうも、バルスです。



今日は、久しぶりにPS3でウイイレをやっておりますw



操作忘れたと思って、敵を弱いにしてやってみたのですが、なんか操作を体が覚えてたみたいで、結果、



23-0



という、ビックリするような試合になりましたw




今日、家に帰ったら、友達が家に来て、



「ONE PIECE40巻まで貸して!」



と言って、漫画を持っていきましたw


明日までに返すと言っていたのですが、そんなに読めるのかよ!?



その後、コンビニに行こうとしたら、親に、



「雪降ってるからやめなさい!」



と言われましたw



中学生に言う台詞かよ!?



まぁ、結局スルーしてコンビニに行った結果、親と喧嘩になりました...orz




てか、日常をネタにしてブログを書くの久しぶりだから、書き方忘れましたw


なんか、作文みたいになってますね




もう今日は終わります。


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ今日はこの辺で  ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
<<いよいよ今日は、卒業式だ~~w | つまらない中学生のつまらない日記 | 受験も人生もオワタ (^o^)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-04-07 Sat 17:25
| つまらない中学生のつまらない日記 |
