ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ今日は、卒業式だ~~w
2010-03-12 Fri 00:09
どうも、バルスです。


とうとうこの日が来てしまいました



そう、



卒業式!




長い人は、11年も一緒だったんですね~w



それも、大半の人と今日でお別れです



寂しいものですw



てか、


「明日泣いたらどうしよう」


って、今日1日中悩んでましたw



普段泣かない人が、いきなり泣いたら、何を言われるか・・・



正直怖いです。。。



まぁ、泣かなければいいんですよ!




そういえば今日、卒業文集と野球部の後輩からの色紙をもらいました



文集には、みんなからの寄せ書きなどを書いていたらしいのですが、それに気づかず帰宅w



悲しいです。


それから、野球部の後輩からもらった色紙なのに、



「先輩は、足が速くてすごいです。」


「先輩は、野球より陸上ばかりやっていたけど、陸上をやっているときのほうがかっこよかったです!」


「先輩は、野球より陸上のほうがやる気がありましたが、両立させていたのはすごいと思いました。」



などと言う、




野球関係無いだろ!?



と、突っ込みたくなるようなことだらけでしたw



唯一書いてあった、野球関連のことは、



「先輩のグローブは、とてもかっこよかったです。そのグローブを僕にください!!」




と言う、悲しいコメントでしたねw




まぁ、卒業式で居眠りしないためにも、今日は早く寝ます。


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で  ノシ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
2010-03-10 Wed 20:11

どうも、バルスです。



今日は、久しぶりにPS3でウイイレをやっておりますw



操作忘れたと思って、敵を弱いにしてやってみたのですが、なんか操作を体が覚えてたみたいで、結果、



23-0



という、ビックリするような試合になりましたw




今日、家に帰ったら、友達が家に来て、



「ONE PIECE40巻まで貸して!」



と言って、漫画を持っていきましたw


明日までに返すと言っていたのですが、そんなに読めるのかよ!?



その後、コンビニに行こうとしたら、親に、



「雪降ってるからやめなさい!」



と言われましたw



中学生に言う台詞かよ!?



まぁ、結局スルーしてコンビニに行った結果、親と喧嘩になりました...orz




てか、日常をネタにしてブログを書くの久しぶりだから、書き方忘れましたw


なんか、作文みたいになってますね




もう今日は終わります。


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ今日はこの辺で  ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
受験も人生もオワタ (^o^)/
2010-03-09 Tue 17:08

どうも、バルスです。



ついさっき受験から帰宅。



自己採点をしてみると・・・・



点数配分が分からないw


全部1点で計算してみると・・・




98点(^o^)/




なんと言う醜き点数...orz



これは無いですね~w



俺の受験した高校の合格基準点は、



151点   だそうですw





受かる確立0%ですねw




マジでこれからどうすれば良いのでしょうか?



就職かな?



マジで落ち込んでいるのこの辺で終わります


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で  ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
去る3月!!
2010-03-06 Sat 23:41
どうも、バルスです。


今日は、最後の塾に行って来ました



これで、塾は卒業ですねw



しかも、火曜日高校入試!!



まったく受かる気がしないのは気のせいだろうか・・・



あと2日と20分ですが、残りの時間を有効に使って勉強しようと思います。






それと、あと1週間で、卒業ですね~w


俺も、やっと実感がわいてきました・・・



マジで卒業したくないのですが、しかたないですね~w



卒業式では、泣きたくないのですが、周りの人が泣くと貰い泣きしてしまうかもしれない・・・



普段、あまり泣くキャラじゃないので、きっと最後の最後にドン引きされて卒業することになりますね



去年の先輩たちも、ほぼ全員泣き崩れていましたからね~w



まぁ、泣いても退場までには泣き止んで、後輩や女子にはバレないようにがんばります!!




てか、入試前にブログ更新してしまった~orz



これは、ヤバイので終わります


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
受験まであと・・・何日?
2010-03-02 Tue 00:11

どうも、バルスです。


なんか最近更新出来なくてすいません


受験まであと1週間無いんですよ・・・w



1・2ヶ月前くらいには、あせって毎日勉強していたんですがw


今は、1週間前だというのに全く勉強していないとw



今日だって1時間くらいですよw



まぁ、勉強の話はさて置き、なんか最近高校に合格している友達がみんな、



携帯電話!!



という高価な品物を買ってもらっているんですよw


今日だってみんな学校に持って来てましたw


「お前ら調子に乗ってんのか?受かったからってそんなものもってくんじゃねぇよリア充氏ね!!」


なんて思わなかったですよ?


思ったとしても、心の優しい僕は表情に出さないですww



まぁ、僕は携帯よりも


MY PC



が欲しいんですよ・・・


ちなみにimacです。


17万円以上かかるので、受験勉強もしないでバイトを探しているという感じですw





なんか、明日から卒業式に歌う「仰げば尊し」ともう1曲(題名忘れましたw)朝練があるそうなので早めに寝ますか!


犬夜叉とデュラララ!を見てからw


それと、明日は3年生を送る会があるそうですw


正直まったく楽しみじゃないなんて、口が裂けてm(ry



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| つまらない中学生のつまらない日記 |
