ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近、受験のことばかり書いて、すいませんm(_ _)m
2010-01-30 Sat 15:51

どうも、バルスです。



最近、受験のことで忙しく、更新出来ませんでしたm(_ _)m


てか、最近受験以外のネタが無い・・・


と言う訳でまた、受験のことを書きますw



まぁ、一昨日、高校入試(併願)の合格発表があったわけなんですが、なんとか合格することができましたw



でも、まだ第一志望の高校が残っているので、そちらに向けてがんばりたいと思います




高校に行ったら、バイトがしたいですww


でも、俺の志望校は、校則でバイト禁止らしいんですよ・・・



そんなのは関係無いんですけどねっ☆


バイトは、何が何でもしようと思います




と、言うのも、欲しいものがあるんですよ。




i MAC
iMac07.jpg



自分専用のPCが欲しいですw


ノートにしようかどうか迷うのですが、今の所はデスクトップでいきますw



しかしこれを買うには、



15万~20万円



かかるんですよ...orz



なので、募金を開s(ry バイトがしたいですw





まぁ、それには、高校に受からなければならないです・・・


と言う訳で勉強しようと思います!!


なので、今日は終わります。


最後に、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ今日はこの辺で ノシ








別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
受験、終わった。いろんな意味で終わったw
2010-01-26 Tue 15:51
どうも、バルスです。



今日は昨日言ったとおり、高校受験に行ってきました



もうヤヴァイ!


受かる気がしない!!


70%落ちましたね、これはw



てか、難しい質問ばっかりすんなよ


面接官「行きたい大学は、どこですか?」


バルス「まだ、決めていなので貴校に入学し、大学について詳しく調べてから決めたいと思います


面接官「決めてない??そんな訳ないですよね?現時点での希望でいいのですよ


バルス「・・・    すいません分かりません・・・」



次の質問も答えられなかったw


面接官「将来の夢・将来つきたい職業は何ですか?」



バルス「今はまだ決まっていないので、貴校で学んだことを、最大限に生かせる職業に就きたいと思っております。」


面接官「例えばでいいので、答えて下さい。」


バルス「製造業に就きたい・・で・・・す・?


面接官「製造業なら、実業系の学校のほうがいいですよね?なぜ本校を選んだのですか?」


バルス「・・・    すいません。分かりません・・・」



これは、確実に落ちたなw



まぁ、2期で県立高校に受かればいいのですが・・・




それも厳しい!!



てか、この高校に受からないと、第一希望の高校を受けられないww



まぁ、今落ち込んでるので、この辺で終わりますw


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
いよいよ・・・
2010-01-25 Mon 19:20
どうも、バルスです。


今日は短めに書きますね



なぜなら明日、


高校入試があるからだ~~~!!


おらに元気を分けてくれ~~~



てか、受験前日にブログ更新してるやつが受かる訳n(ry


てか、正直、受かる気がしないのですが・・・


まぁ、精一杯やっておちたら、その時はその時だっ☆(←今遊んでる時点で、精一杯やってn(ry )



まぁ、その話はおいといて、昨日「にゃんこい!」を全話見終えました



てか、にゃんこいって2期あるのでしょうか?


最終回で、


CM時「あの...二期が...あっ、無い」

ラストの手紙「二期が決まったそうでおめでとう」

ラストのタマ「それ以前に二期はあるのか?」




どれでしょうね?


まぁ。俺は2期希望です



でも、ラブコメでは、とらドラ!が1番おもしろいですw


今日は、「けんぷファー」と言うアニメを見ようと思いますw(←おい、受験生w)


正直、けんぷファーと言うアニメについて、まったく分からないですが、オモシロいとのことなので・・・


まぁ、明日受験なのでこの辺にしときますw


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-23 Sat 23:11

どうも、バルスです。


今日は、友達とカラオケに行ってきました


今日はいつもと違う所に行きましたw


部屋の大きさが2倍くらいありました


3時間だったので、友達は声がガラガラ


俺は大丈夫でしたけどw



そこのカラオケ店は、精密採点で、点数が全然でませんでした...orz



今日は68~88点でしたw




明日もカラオケに行くとか?


俺は床屋にも行く予定です・・・


火曜日高校入試なので


てか、カラオケなんか行ってる場合じゃn(ry



話変わりまして、今日から、


ブラッディ・マンディ 2期




が始まりましたねっ☆



このドラマは俺が1番好きなドラマなので、見たいと思います


どのくらい好きかというと、アニメと同じくらいですww(←よく分からん)


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ今日はこの辺で ノシ 

髪切りたくない・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-01-22 Fri 22:07

どうも、バルスです。


最初に、


最近更新出来なくて、すいませんでしたm(_ _)m





これからも、受験で忙しくなってくるので、毎日更新は出来ませんが、できるだけ更新するので、見て下さい



今日は、まったく勉強に集中出来ないので、いさぎよく遊ぶことにしましたw


明日もカラオケに行って遊ぶ予定ですが・・・



てか、今日のテストが最悪だったので、もう諦めました・・・orz



今週は、パァ~~ッと遊びたいと思います



今、EXILEのDVDを見てま~すっ☆


EXILEかっけ~w

マジ憧れますね~~w



てか、俺、来週の火曜日が入試なのに、こんなに遊んでる場合じゃないんだけどねぇ



受かる気がしないですねww


まぁ、この辺にしときますね



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
面接嫌い!!
2010-01-18 Mon 18:23

どうも、バルスです。


今日は、面接練習をしました


まず、先生と1対1で質疑応答的なことをして、その後にA・B・Cの3段階評価をつけられます。



1回目の俺の評価・・・







いや、ちょっ、3段階って・・・



気を取り直して、再挑戦!!


評価・・・






ちょっと、さっきより下がったw



その後、先生に呼び出され、怒られましたw




その怒られてる時間で、他の人の時間がなくなって・・・



本当にすいませんでしたm(_ _)m




面接は4人のグループでやったのですが、そのメンバーが・・・


・成績毎回第2位 女子

・成績毎回第3位 女子

・成績は俺と同じ位 面接は俺より普通に上手い 男子





といった感じですw



これでは、元々面接が下手な俺が、さらにひどく見えらぁ



まぁ、明日からがんばりますw


てか、さっきAmazonで注文したCDが届いたのですが、



コピーガードがかかってる



なんか、インポートどころか、再生もできません・・・orz



まじで、金を捨てた気分ですw



あと、もう1枚注文しているので、そちらを楽しみにしてますw



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
この休日は、遊んでばかりだった・・・
2010-01-17 Sun 18:18
どうも、バルスです。


今日は、友達とカラオケに行って来ました



友達と3人で行こうと思ったのですが、1人には連絡がつかず、結局2人で行きました


てか、今日は2人で行ったのに、2部屋とり、行ったり来たりを繰り返しながら歌いました(ヒトカラっぽい感じですかねw)


今日はEXILEの曲とアゲハ蝶しか歌ってませんw


アニソンは、歌ってないです・・・orz



俺が好きな、「運命のヒト」を何回も歌いましたw


運命のヒトは1回目に座りながら歌ってみたら、


72点!!



と言う、よく分からない点数になってしまいました...orz




そのあと、くやしくてもう1度同じ曲を立って歌ったら、



80点後半



まで行くようになるという、訳の分からない点数UPをしてしまいましたw


その他の曲は、72~83点くらいでしたw



今日のカラオケで、カラオケの楽しさが分かったかもしれないですw



今まで、毎回のように断っていた自分が馬鹿みたいですw



その後、BOOK OFFに行って、EXILEのアルバムを2枚買って帰りました。



EXILEのアルバムは、あと2枚くらいでそろうので、全部買いたいですw




2日間遊んでしまい、ヤヴァイので、これからはがんばって勉強をしようと思いm(ry



いかん、いかん。


おかしなことを言いそうになったw



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Wiiのカラオケって、以外にすごいんだねw
2010-01-16 Sat 23:29
どうも、バルスです。



今日は、午前中は塾に行き、午後は友達の家に行って、Wiiのカラオケなどで遊んできました




完全に受験生ってことを、忘れてましたw



明日こそは勉強するぞ




と、思ったのですが、明日は友達と「カラオケに行こう」と言うことになったので、明日も勉強できなそうです・・・





夜が空いていたじゃないかっ!その時間に勉強しろよっ!


と、思うかもしれませんが、アニメを見ていましたw


・バカとテストと召還獣

・デュラララ

・とある科学の超電磁砲


などを見ていましたw


それと、久びりにニコ動を見たら、オモシロい動画がたくさんうpされていて、とても楽しかったですw





中学星w

前回のVerも見たので、とても嬉しかったですw

1人でニヤニヤしてましたよw





これは・・・w


分かりますか?


そう!!ひろきくんです


これは懐かしいw

去年のGWくらいに、友達の家に泊まり、これを見てニコニコしてましたw


てか、なんで1年前の動画が、ランキングに入っているのかに疑問を持ち始めた今日このころw


たな訳で、この動画は俺達の思い出の動画な訳ですよw



まぁ、今日はこんなところで終わります。


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Famiポート初体験d(o⌒∇⌒o)b
2010-01-15 Fri 21:27

どうも、バルスです。



今日は、昨日Amazonで注文した、CDとイヤホンの代金を支払うために、ファミマに行き、Famiポートを使い支払いを済ませてきました



イヤホンは、つい先日購入したばかりですが、一応安いので買いましたw



↓前回購入した、6300円のイヤホンw

イヤホン 2


↓そしてこれが、今回購入した1100円のイヤホンw

イヤホン


前回買ったイヤホンですが、丁寧に扱いすぎて雑に使えないので、今回のは雑に扱う用ですww



CDは、いきものがかりの「ハジマリノウタ」と言うCDです。


mm


あ、もちろん初回限定版ですよ


俺がCDを買う時は、大体がDVD目当てですからww



q

EXILEのCDも買いましたw



てか、画像の大きさの調節の仕方分かんない・・・



てか、Famiポート初めて使ったw


なんか、感動しました!!



てか、Amazonで買い物をすると親が、


「ネットは危険だからやめなさいっ!!」



と言ってきます


いくら大丈夫だと言っても分かってくれませんw


これ以上危険なことをするなら、インターネット解約するとか言い出しまして・・・



しばらく、ネットでの買い物は止めようかな・・・



今日は、画像でごまかしたなんて、口が裂けてm(ry


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト終わった~~  (いろいろな意味でw)
2010-01-12 Tue 17:08

どうも、バルスです。



今日は、実力テストをやりました



結果は・・・


惨敗です・・・OTZ




過去最低ですねw




いつもは、


250点満点中、150~160点で自己採点140くらいなのですが、


今回は、




自己採点121!!


11の2乗ですすw(11×11)


いつもは、厳しめに丸つけをするのですが、今回厳しめに丸をつけたら、



108点w



と言う悲惨な結果になってしまったので、もう1度甘く丸つけをして、121点と言うねw



これでは、志望校は絶対に行けません。てか無理ですw



ちなみに、志望校の合格点は、165くらいです・・・




今月、私立高校の入試があるのに・・・ヤバい!!




この結果が親にばれたら、大変なことに・・・



妹が、毎回学年で1位か2位なので、たまに俺が10位くらいになっても全然褒められません


むしろ怒られます




なのに、今回の点数は・・・



どんなことになるのか、想像つきませんw





↑こんなことになるのは、目に見えてr(ry



まぁ、明日か明後日くらいから、本気で勉強しようと思います



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
金使いすぎたw
2010-01-11 Mon 20:04

どうも、バルスです。



今日は、午前中友達の家で勉強会をやり、午後は買い物に行きました(←おいっw明日テスt(ry )




買い物では、クリアファイル・漫画・CDを買いました


漫画は、

・とある魔術の禁書目録

・鋼の錬金術師

・とらドラ!

・狼と香辛料


です。


CDは、


EXILE EVOLUTION 初回限定版


です!!


このCDを勝った理由は、



ヴォーカルオーディション 最終決戦のDVDが入ってるから



EXILEかっこ良すぎだっ



DVDは今見ている途中ですw



漫画は、もう読み終わったぜっ☆(←だから、明日テスt(ry )




DVD見終わったら、勉強しよう・と思い・・・・ま・・・す・・。





あと、いきものがかりのCDと安いイヤホンとゲームをAmazonで注文したいです・・・が、




親がネットは危険だっ!!


と、大反対してくるので、友達に頼もうかな?


でも、自分の家に届いて欲しいので、出来る限り、親を説得しようと思います


駄目だった場合は、友達に頼みますww


今日は 今日もグダグダですみませんw


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
注射をしてきた・・・
2010-01-10 Sun 11:44

どうも、バルスです。



今日は、午前中、予防接種をして来ました




その後、電車に乗って塾に行くはずが、





親の長話で、電車に乗り遅れました!!




まじでムカつく



てか、俺がきれたら、



「逆ギレすんなっ


と怒られて、今もマジギレ中です・・・




怒って、買い物に行ってしまったw




それは、さて置き、この後塾に行ってきます...orz


面倒くさっ




なんで俺がそんなこt(ry



受験生だからですw



早く受験終わりたいw



てか、今日こそアニメイトに行ってきます



どんな手を使ってでもww



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2010-01-09 Sat 20:41

どうも、バルスです。



今日は昨日言ったとうり、塾の関係で、県で1番都会な地域に行ってきました



まぁ、帰りに都会のショッピングをたのしみに、5時間の学習をたえて、やっとの思いで学習が終了しました




そして、まっすぐお家に帰りましたとさ。





                         めでたし、めでたしw









はぁ?何言ってんの?頭おかしいの?死ぬの?




「今日は勉強しに来た!」



とか言われて、店には行ってないですw



マジで何しに行ったのかわかりm(ry




はい。勉強しに行ったんですよ、勿論




明日こそは、絶対に買い物して来ます。絶対にだっ☆



明日は、その他にも、



「新型インフルエンザの予防接種」



もあるらしいです...orz



インフルエンザの予防接種をすると、後から腫れてきたりするのが嫌ですねww



まぁ、何とかしたいと思います


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
不幸だ・・・orz
2010-01-08 Fri 19:58

どうも、バルスです。



今日から、学校が始まりました...orz



また、辛い日々が始まりましたw



と言ってもネタがない・・・



受験ヤバい!



とか、言いながらも、さっきまで友達の家に行ってましたね←おいっw



それはさて置き、皆さん、「バカとテストと召喚獣」みましたか?


俺が見た、今期のアニメ第一号です!!



結構面白かったです。


これは、全部みちゃいますねw



てか、マジで「レールガン」おもしろいw



俺は、

みさか


電気技もいいですけど、


白井黒子


テレポートを使えるようになりたいです!!



イマジンブレーカーはいらないですねww


まぁ、ネタが無いからって、画像でかせいだなんて口が裂けてm(ry




そういえば明日、塾の


「高校入試征服講座」



と言うのがあって、県で一番都会の地域に行ってきます



帰りにいろんな店に寄れるぜっ☆




アニメイトにいきたいですw



ワ



これ分かりますか?



ジャッジメントですの



白井黒子たちが所属する、ジャッジメントの腕章ですw



安かったら、欲しいですねw




明日は大変な1日になりそうだ・・・orz




最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で  ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
冬休みも、もう最後!!
2010-01-07 Thu 12:42

どうも、バルスです。


なんか、今日は、いつもより早く更新してしまいましたw



今日は、昨日友達にカラオケ行くと言われたので、早起きしたのですが、何の連絡も来ないので、勉強をやってました←珍しい!!


まぁ。アニメ見ながらですけどww




今日は、冬休みの中で、1番早い7時に起きました



昨日寝たのが、2時半だってのに、早起きしてなんか、もう眠いです・・・




昨日、宿題が全部終わったので、今日は、3学期に出そうな宿題を終わらせました



これで、3学期は楽できそうだ←おいっ!お前、受k(ry



午前中だけで、5時間も勉強しました!!(まぁ、アニメ見ながらですけど・・・)




なので、午後は遊びたいと思います



冬休み、いろいろなことをやり残してしまったなぁ~w


・FF7

・FF12

・FF13 体験版


FFばっかりww


それと、アニメも残ってしまったなぁ~w


昨日、今日で、インデックス・レールガンは、見終わりましたが、


冬休みにみる予定だった、


・にゃんこい!

・けんぷファー

・バカとテストと召喚獣


を見てない・・・orz


これは、受験に響くなw



これから、これらをすませなくてはならないので、今日は忙しくなりそうですねっ☆



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト終わった~~~(*^ワ^*)
2010-01-06 Wed 17:00

どうも、バルスです。



今日は、テストを受けてきました



結果は・・・



まぁ、いたって普通でしたw


良くもなく悪くもなくw



まぁ、どうでもいいですけど・・・



テストの帰り道に、TSUTAYAに寄って、BDを買いました


↓これです。

FF7

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc



です。



前から買おうとは思っていたんですけどね・・・


安くなっていたので、買いました



これで、FF7は全部そろいましたw



それと、アマゾンで注文した品がこない・・・


早く来ないかなぁ~~♪



冬休み残り1日・・・orz



宿題やってねぇ~~~!!(習字以外全部)




これから、死ぬ気で終わらせようと思います


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
みんなで協力して、ダウンロード違法化を阻止しよう!!
2010-01-05 Tue 16:28
どうも、バルスです。


いきなりですが、


お願いがあります!!



みなさん、ダウンロード違法化を知っていますか?



↓分からないと言う人は、こちらを見て下さい





分かっていただけたでしょうか?



そこで、僕からのお願いと言うのは、



↓このサイトに署名をしていただきたいのです。(ブログパーツも貼っておきました)


http://www.shomei.tv/project-391.html





僕の友達もブログなどで呼びかけているのですが、署名がなかなか集まりませんorz



そこで、皆さんの協力が必要なのです!!




まだ、必要な署名の3%程度しか集まってないですが、皆さんの協力しだいで、いくらでもなんとかなります!!




そして、できれば、皆さんのブログでも広めていただきたいです。

http://www.shomei.tv/project-391.html

↑このサイトにブログパーツがあります。


広めるのが、大変だと言う人は、この記事をコピペしてもかまいません!


ダウンロード違法化を止めるには、国民が1つになるしかありません!!



どうか、この署名に、清き1票をよろしくお願いしますm(_ _)m





さらに、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312113


この動画も、ダウンロード違法化を止めるために、60万再生目指してがんばっています!


今、約半分くらいは再生されたのですが、まだまだ足りません。



みなさん、ダウンロード違法化を、何としても止めよう!!



最後に、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

ダウンロード違法化についての署名サイト



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
時計がずれたせいで・・・
2010-01-04 Mon 19:41
どうも、バルスです。



今日は、家の時計がずれました


そのせいで、体内時計まで狂って、それはもう大変な1日でしたw



俺は、朝9時に起きて、塾の準備をしたはずが、



車に乗ると、11時30分!!



うちの車は、タイムマシンかと思ったww


まぁ、そのせいで、今日も午後から塾に行きました



てか、親も気づけよっ


普通気づくだろっ!


家の時計も1つじゃないんだからw



その後、時計の電池を買いに、100円ショップへw


ついでに、DSiも買おうと思い、GEO(ゲーム屋さん)に行きました


前にも書きましたが、DSi中古が、


9980円


だったせいか、1つも残ってませんでした・・・orz


なので、また今度にしますw


そのあと、電気屋さんに行って、イヤホンを買おうとしましたが、アマゾンで買うことにしました


↓これです。

イヤホン


実物は、もうちょっと明るい色でしたw


100円ショップでは、ファイルと単語帳と、


耳栓!!



を買いました。


いとこ対策でw


家に遊びに来ると、


大人達が、


「バルスは、高校受験があるから、邪魔にならないように1階で遊びな」



と言ってくれるのですが、声がハンパなく大きいので・・・



まぁ、そういう年頃なのでww



この耳栓があれば、怖いもの無しだぜっ☆




まぁ、その後塾に行って、友達に、箱根駅伝のお土産のボールペンもらって、今日は終わりました



お土産、ありがとうございましたm(_ _)m

大事に使わせていただきますw



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
今日は、都会へ旅に行きました!!
2010-01-04 Mon 00:02
どうも、バルスです。



今日は、僕の住んでいる県で1番都会な地域に本格的な買い物に行きました


車で1時間くらいのところですww



けっこう遠かったので、iPodで音楽を聴きながら行きました


もちろん、EXILE・いきものがかり・西野カナ・アニソンを聞きながらww




何を買ったかというと、


・腹筋する時に使う台

・iPod touch のケース

・お部屋のファブリーズ



俺、バカだw



こんなの、わざわざ遠出してまで買うものじゃないww



ドンキ・ホーテには、iPodを、太陽光で充電するやつが売ってました


しかも、見た目がかっこいいw(ワインレッド?みたいな色)


あと、麦わら海賊団のイヤホンw

買おうと思ったのですが、金を使いたくないので却下(←じゃぁ、買い物行くなよ



まぁ、今日行った店の6割は、電気屋ですけどねw


電気屋では、前から僕も友達も欲しがっていた、iPod専用のスピーカーが、




34800円 → 19800円



と言う形で売っていました!!


買うか買わないか迷っているYちに、親が、



「早くしろ買わないなら帰るぞっ!!」


的なことを言ってきたので、買わないで帰りました・・・orz




てか、マジでiPod nano欲しい!!



ラジオ聞けるし、動画撮れるしw


あと、DSiも欲しい!!


最近の広告では、お正月と言うことで、



DSi 中古


16800円 → 9980円


これは、今が買い時かな?


あと、イヤホンも欲しいw


俺が欲しいのは、低重音のやつなので少し高いですけど、アマゾンでなら、


5980円



まで値下げされているので、そこで買おうかと・・・




お年玉消えるww



てか、親が、1月3日に祖父の家に行くと、親戚がたくさんいて、お年玉もらいすぎちゃうから・・・


とか言って、2日の日に祖父の家に行きました...orz



祖父以外の人から、お年玉もらえなかった・・・orz



去年は、親戚が集まる日に行ったので、



5万円



くらいもらえたもですが、今年は



5000円



は?


何コレ?バカなの?氏ぬの?




まぁ、もらえただけいいせすけどww


おじいちゃん、ありがとう!!




まぁ、前からも持っていた金を合わせたら、4万くらいになったんで・・・



とりあえず、DSiとiPod nanoを買えるお金はあるのでww




あっ、言い忘れてましたけど、DSi・iPod nanoとも、買うとすればです。(←どうでもいいww)


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
今日は大変な1日になりそうだ....orz
2010-01-02 Sat 12:01
どうも、バルスです。



今日は、これから祖父母の家に行くため、夜は更新出来なさそうなので、今更新しますw


時間があったら、夜も更新します。←(可能性はほとんど無いです。)




今日、祖父母の家に行くと、お年玉がもらえます



それは、楽しみなのですが、




いとこいるし、勉強出来ない・・・OTZ




まぁ、勉強は元々やっていないので良いとして、




いとこが・・・



いとこと楽しくワイワイ遊ばなければなりません...orz




その遊ぶメンバーは、



まず俺、バルスは15歳の中3です。



いとこは、



1歳・3歳・10歳・12歳・妹13歳です・・・



別に、小さい子が嫌いな訳では無いのですが、今日はそんな気分じゃないww




いとこが、Wiiでも持ってきてくれればいいのですが・・・



出来る限り、今日は静かにしていたいと思います



もう行くので終わります


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2010年スタート!!
2010-01-01 Fri 22:26
どうも、バルスです。


いやぁ、2010年がいよいよ始まりましたねぇ~w




昨日は、



えっΣ( ̄□ ̄)いつの間に年越したの?



と言う感じでしたw



なぜかと言うと、




ガキ使を見てたから



またしても、カウントダウンできなかった・・・orz



来年こそは、カウントダウンしてやるぜっ☆




まじで、ガキ使オモシロかったww



見ました?



スガさんがライオンを取り込んで、その後の姿がホテルになったと、言う意味不明なところがオモシロかったですww




てか、今日も出かけていて、受験勉強できなかった....OTZ



これから頑張ります




てか、俺は、アニメを見ながら勉強しているから頭に入らないのでしょうか?




今日は、アニメを見ずに音楽でm(ry





今日もBOOK OFFに行きましたw(←お前、何日連続で行ってんだよ




今日、妹がiPod nano を買ってきたのを見て、なんか欲しくなったw


しかし、GEOでDSiが9999円なので、そっちも欲しい・・・




まぁ、じっくり考えようと思います




あと、今日初詣でに友達と朝5時半から行く予定でした!




なので、1回2時半ごろ眠ろうとしたのですが、大晦日でテンションが上がっていて眠れなく、しかたなくTVを見ましたw




TVでは、4時半頃まで、EXILEが出ていたので、それを見ていました




その後、私服に着替えて、準備万端だったのですが、5時を過ぎた所で眠ってしまいましたw




待ち合わせをしていたリア友に皆様、


無断で欠席してしまい、すみませんでしたm(_ _)m






だって、起きたの11時だもんねっ☆


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それでは今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
| つまらない中学生のつまらない日記 |
