ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ・・・
2009-12-31 Thu 19:22
バルスです。


来年はいよいよ受験の年です




がんばりましょう\(○^ω^○)/



まぁ、そんなこと言ってる俺が受かるか分からないですけどねw



今日は今年最後と言うことで、やり残したことを終わらせようとがんばりました



まず、前から欲しかったゲームを買ってきました

PIC_0036.jpg

FF7です。

画像が横向きなのは、気にしないで下さいd(^^*)


それから、

PIC_0032.jpg


PS2の縦置きスタンドです。

PIC_0037.jpg

これも画像が横になってしまいましたm(_ _)m


PIC_0033.jpg

PIC_0034.jpg

昭和の代表的マンガ、タッチと、

日本レコード大賞、EXILEのCDです。



これらを買ってきました。


FFについては、先週、

PIC_0035.jpg


このFF12を買ったばかりだったのですが、買ってしまいました。


もうほとんど画像でうまってしまいましたw



最後にクリックおねがいしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、とりあえず ノシ



続きでバトンやりま~す
いよいよ・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
2009-12-30 Wed 19:44

どうも、バルスです。




今日は、午前・午後と、2回塾に行きました



あ~、疲れた...orz




塾から帰ってきてからは、ず~っとゲームをやっていました




今日から、「FF12」をやり始めたのですが、


非常に難しい



2時間やったのですが、全然進まない...OTZ






攻略サイトでも見ようかな













ネタが無いorz



マジで何も無い1日でしたw



そう言えば明日、



大掃除!!



をやるそうですw



掃除は好きでは無いですが、やり始めたら止まらない感じですw






もう年末が来たの?




今年は、異様に早かったです。



これも受験生だからなのでしょうか?




まぁ、明日は、



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!SP



でも見て年を越そうかなと思いますw



去年と一昨年の年越しの仕方なんて、最悪でしたからねぇ~



・一昨年・・・お腹を壊して、トイレに駆け込んだ時に年越し...orz


・去年 ・・・年越そばをこぼして、後始末をしている最中に年越し




今年は、ちゃんとカウントダウンをして、しっかりと年を越せるようにしたいですw



最後にクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ドラマを全部見終えたぜっ☆ 次はアニm(ry
2009-12-29 Tue 23:33

どうも、バルスです。



昨日は12時に寝ることが出来ました


なのに、今日は眠い・・・orz



早く寝すぎたのかな?



今日は、寝たくないですww




今さっき、ドラマ「ライフ」を全話見終えました



次はアニメを見ようと思います



って言うか、もう見始めたけどねっ☆



「とある魔術の禁書目録」



見てる人いますかね?



マジオモシロいです




これを見終えたら、次は超電磁h(ry



受験ヤバスw



まぁ、一刻も早く見終わることを願うだけですww



「見るのをやめる」



と言う選択肢はないのでw


てか、無理です





今は、「ライフ」を見たあとなので、感動気味?で、テンションが・・・





あと、今日、お風呂を上がった時、もの凄い立ちくらみに襲われて、死ぬかと思いましたw



俺、貧血なんで・・・




ちょっと前に貧血になって、駅伝の大会までに治そうと思い、がんばって治りかけたのですが、大会終了後、調子に乗ってしまい、再発?した感じです...orz


再発といっても、元々治ってはいないのですがw

治りかけただけですw




なんか、立ちくらみの後、耳がおかしくなったw



なんか、聞こえずらいです・・・



まぁ、何とかなりますよね?


何とかならなかったら困る



まぁ、その時はその時ですw


最後にクリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
最近、最終回多いね~♪( ´▽`)
2009-12-28 Mon 19:28
どうも、バルスです。



あ~、もう最悪だ~OTZ



さっき書いた記事消えちゃったよw



結構長かったのに...orz



もうやる気が・・・



てな訳で、短めに書きますねっ



今日は、またしても寝坊してしまい、塾は午後から行きました



午後にも間に合わないかと思ったw


昨日、12時に寝ると言っておきながら、結局寝たのは、3時前くらいです・・・



ゲームを終えて、ベッドに入ったのは1時頃。



そこから、アニメを見たり、音楽を聞いたり、アニメを見たり、アニメをm(ry




しかも、うみねこの鳴く頃に最終回で終わっちゃったし・・・


生徒会の一存も・・・ね?



てか、うみねこ見てる人って、いるのでしょうか?



リア友でも、見てる人いないし・・・w



生徒会の一存はみんな見てるでしょうねっ☆(←勝手な推測w)




これから何見ようかな?



けんぷファーでも見ようかなw


アニメは大体おもしろいので何見ても・・・ねぇ?



最近、ニコ生にはまりまして・・・



マジでサイコーですね。あれはw



あと、最近ブロラン下がっていますw


クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


あと、ランキング上がるコツなども教えていただきたい・・・


それと、相互リンク大募集です。


てか、お願いしますm(_ _)m




それでは今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ゲーム付けの1日・・・orz
2009-12-27 Sun 20:32

どうも、バルスです。



今日は、朝から晩までゲームをやっていました




あ~、これは受験終わったな




今日は、塾に行くために、早起きをしました!!



早く起きたのに・・・








今日は、塾が休みでした!!





はぁ。せっかくも努力が無駄になった・・・w




明日は塾があるそうですが、断言します。



俺は明日、塾に間に合う時間帯には起きられないでしょう。





塾がなかったせいで、朝から今まで(これからも?)ゲーム付けの1日になってしまいましたw



このままじゃ、高校落ちるな




たった今、「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ」を全クリしたので、これから、




「ファイナルファンタジーⅠⅡ」





をやり始めようと思います。(←って、おいっw)




明日から、勉強しようと思います。(←これって、何回言っただろうか?)




てか、受験まであと70日くらいしか無いですw


ヤヴァイ!


俺は、併願のするので、あと1ヶ月しか無い!!



まじ、ヤヴァイw


てか、ヤヴァイ


と言うよりもヤヴァイ




早く、ゲーム&アニメから卒業しなければ




まぁ、一生無理でしょうねww




最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
自分で、自分のことを「天然」と言う人に、ろくな奴はいない!!
2009-12-26 Sat 22:38
どうも、バルスです。



あっ、今日の記事は題名とは関係ありませんww



題名思いつかなかったんで・・・w



これは、大河の名言ですねっ☆(分かる人には分かる



今日は、塾に行き、その後、年賀状を出してきました。



塾は、またしても起きられず、午後から行くことに・・・



明日こそは、起きてみせる



結局、昨日は宿題やりながら、You Tubeでドラマを見ていたので、寝たのは5時前くらいでしたww



えっ∑(O_O;)



アニメは、どうしたって?


そんなの、今日見るにきまってr(ry



まぁ、5時間くらい寝たので大丈夫でしたねw




たまには、12時らへんに寝たいですねぇ~





昨日、「FFⅠⅢ」を買いに行ったのですが、まよいマイマイ、「FFⅠⅡ」を買いました



は、あるのですが・・・ねぇ?



ゲーム1つに、9200円は高くない?


何この値段?拷問?



それに比べ、FFⅠⅡは、結構前に発売されたので、980円でしたww



10分の1とかww




もう少し安くなってから、買いたいと思います





てか、12時に寝るということは限りなく、不可能に近いです...orz



12時は無理でも、出来るだけ早く寝たいです。




店に、「化物語」のDVDが売っていました!


まじ、欲しぃ~~~


せめて、なでこスネイクだけでも・・・



サーセンwなでこスネイク編は、まだ発売していませんねっ☆




化物語 「なでこスネイク」


発売予定日は2010年1月27日です。




乞うご期待!!






テンション上がりましたwサーセンm(_ _)m



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ




それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
はぁ。疲れた...orz
2009-12-25 Fri 13:48

どうも、バルスです。




今日は、10時から塾にいきました



大変つかれましたww



午後の2時から4時か6時まで塾に行ってきます



昨日3時に寝たせいか、かなり疲れました・・・




今日の朝は、10時から塾なのに、9時45分に起きて、めっちゃあせりましたw



かろうじて間に合いましたがww




今日は、勇気を出してゲームを買いに行こうと思います






リア充なんて怖くない!怖くない・怖くない?怖くない




まぁ、周りに目を向けなければ大丈夫でし



FFでも買おうかな?




まぁ、じっくり考えて買おうと思いますw←受験は!?



この頃、ブロラン下がり気味です


クリックをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
歌って・・・・みようかな?
2009-12-24 Thu 22:31
どうも、バルスです。



今日は、クリスマスなのでリア充がいない塾にいきました


回避ですよ、回避w




塾の帰り道に、TSUTAYAにでも寄ろうかと思ったのですが、精神的ダメージを受けるので断念



今日、俺と一緒に塾に行った、非リア充君は、TSUTAYAに行き、精神的なダメージを受けてきたとのことww




俺、行かなくてよかった~~




今日、祖父からクリスマスのおこずかい「1万円」を貰いました



全財産が37円だった俺には、思わぬ収入でしたねぇ~ww



明日も、リア充がうろついていますかねぇ~?



はやく、「FFⅠⅢ」が欲しいのですが・・・




なんか、最近リア友が、ブログやニコ動に、



「歌ってみた」


的なものを、うpしてるんですよねぇ~



まぁ、俺も試しにやってみようかな?



それで、アクセス数が伸びればやるんですけど・・・


逆に下がる危険性があるので、、、ねぇ?




試しに、いろいろなソフトをダウンロードしてみたのですが、使い方がわからん




カラオケとかみたいに、人前で歌うのは恥ずかしいですけど、録音なら・・・



音程はずれたって、何度でも取り直せるし




友達なんて、罰ゲームで、



「くるみ☆ぽんちお」



歌わされてますからねぇww


それにくらべたら、恥ずかしいと思いませんねww



どんな歌かというと、こんな歌ですww






いくら罰ゲームとはいえ、これはかわいそすぎるww



もし俺が歌うとしても、「くるみ☆ぽんちお」ではないですからww


そこまで、恥ずかしくもないかな?



明日も、塾に行って、リア充回避としますかぁ~


最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
たくさん寝た日にかぎって、眠くなるのも早いww
2009-12-23 Wed 21:45
どうも、バルスです。




今日は、1時過ぎに起きてメールをチェックして、また眠り、5時くらいに起きましたww



2日分くらい寝たなw



今日は、寝る予定は無いですね




午後、寝ていたのを、親は勘違いして、



勉強がんばってるからと言って、ケーキを買ってくれました



なんか、すいませんね




罪滅ぼしに、これから勉強しますねっ☆




いきなりですが、



明日は、外に出ません(*`・ω・´)



なぜなら、



明日はイブだからww



リア充がうろついてますからねぇ~(笑)



あぁ、考えただけでもおそろしい





うちの家族が、クリスマスだからと言って、とても張り切っています....orz






あっΣ( ̄□ ̄;)




そういえば、俺の家の中でリア充じゃないの俺だけかぁ~



なるほどw



きっと明日俺は、1人浮いてるかんじになりますねww




明日は、おとなしく勉強でもやりますか




話変わりますが、去年のM-1でも、「ハライチ」は準決勝まできてたみたいですねw




まじ面白いww


来年、優勝できるのでは?


がんばってほしいです



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
M-1優勝は、俺の大好きなパンクブーブーだったぜよ☆←今更Σ( ̄□ ̄ )
2009-12-22 Tue 21:42
どうも、バルスです。



今日から、冬休みだ~~~!!




冬休みには、


ワンピースの映画を見に行く予定ですww



まぁ、漫画の「0巻」が欲しいだけですけどねっ☆




そういえば、M-1の優勝者が決まりましたね



「パンクブーブー」



俺が好きな芸人の1人ですww



前、バトンで、



好きな芸能人は?


と言う質問に


「ダウンタウン・パンクブーブー」


と書いたくらい好きですww←たとえがよく分かんねぇ~w



まぁ、決勝進出者のなかで、個人的に好きだったのは、



パンクブーブーハライチナイツ



この3人が、最終決戦に出て欲しかったですけどねぇ~w


でも、笑い飯も今年で最後だったので、・・・ねぇ?



NON STYLEは、面白いですけど、去年優勝したので、今年は・・・ねぇ?



パンクブーブーで、良かったですねぇww



2年前の、レッドカーペットで見たときから、ツボに入りましたよ~ww


iPodにパンクブーブーの動画入ってますからねぇww




パンクブーブーのこれからの活躍に期待ですねw



最後に、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
サンタさんと握手をしたよ(≧∇≦)キャー♪
2009-12-21 Mon 21:20

どうも、バルスです。



今日は、社会の時間にサンタさんが、






メリークリスマス



と、言いながら教室に入ってきました



まぁ、社会の先生ですけどww




本当に、あの衣装どこで買ったんだ?



マジでリアルに出来ていましたww



コスプレ用ですね、あれはw



また、その先生が太めの体系なので、さらにリアルでした



サンタさんには、



「単語帳」



をもらいましたww




冬休みの宿題です...orz



子供を苦しめるサンタさんですね






それと、




あと1日で、冬休みです...orz



受験の年の冬休みは、マジで嫌です・・・



まったく楽しみじゃないww



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
最後のお泊り会、終了~~\(^ ^)/
2009-12-20 Sun 16:43

どうも、バルスです。



先ほど、帰宅いたしました



いやぁ~、本当に「お泊り会」は、楽しいものですねぇ~~ww




今まで、何度もしてきましたが、これで最後...orz



次の泊まる時のは、受験の後!!


先が、長いですねぇ~w



いやぁ、本当に眠い!!






昨日は、PCや漫画やゲームなどをやって、気がつけば





6時半!!



楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますねぇ




早く、受験終わらないかなぁw



いつも(学校のある平日)は、


2~3時就寝→7時半起床。



といった感じで、4時間~5時間くらいはねてるのですが、今日は


6時半就寝→10時半起床。



というように、3時間しか眠れなかった...orz




1時間って、結構大きいのね・・・




眠くなってきたときに、



「マリオカート ダブルダッシュ」 「カービーのエアライド」



をやり始めたら、テンションが上がって、眠れなかったとw




本気で眠いw




なので、今日は12時前には寝た・い・・・・と





はい。無理ですねw



12時前とか、寝れる訳ないですw



明日の授業中に起きてられるていどに早く寝たいと思います




最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ



それじゃぁ、今日はこ・の・・・辺・・・で   ノシ


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
友達の家に泊まるかもo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009-12-19 Sat 17:13

どうも、バルスです。



今日は、ランキング最高12位まで上がりました


今現在、14位です。





アクセス数も、もう少しで500!!



たいした数字じゃないかも知れませんが、俺にとってはかなりの数ですww


訪問して下さった皆様、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



さて、今日は朝から塾に行き、5時間くらい勉強したした


そんなこともあって、これから友達の家に泊まりに行くかも知れません



「田舎に泊まろう」ではないですよww



父が帰ってくる前に行ければ・・・




父が帰ってきたら、大反対されるのがオチですけね....orz




がんばって何とかしますねっ





最近、面接の質問考えているのですが、良いのが思いつかず、苦戦していますww




いっそのこと、全部の質問、




禁則事項です



とでも、答えましょうか?



落ちるのが、目に見えてきますww




今度どの併願は面接だけなので、マジメにやらなければww



最後に、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ



PS コメント返し、明日になるかも知れませんm(_ _)m



別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
人気ブログランキング、30位を下まわったら・・・
2009-12-18 Fri 19:51
どうも、バルスです。



最近、人気ブロランの順位が、


グーーーーーーーーーーーーーーーーン



と、あがりました


ほんと、皆さんのクリックのおかげです。


ありがとうございますm(_ _)m



そのことで、友達




友達 「お前、絶対ひきょうな手つかっただろ~~。でなきゃ、あんなに急にランキング上がる訳ないだろっ





と、言ってきましたw




そして、


友達 「お前たぶん、すぐランキング落ちるぞっ。かなり下に行くぞww


と言ってきました。

なので、俺が少し?イラッときて言いました。




バルス 「じゃぁ、俺のランキング落ちなかったらどうする!?」




すると、

友達 「じゃぁ、2週間ランキング30位以内に保ち続けたら、ニコ動に歌ってみた、投稿してやるよっ




と言った感じの、決闘が始まりましたww


なので、なんとか30位をたもち続けたいです!!




なので、皆さん協力お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ







話が変わりますwww



今日の7時から、



「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」



が、再放送されてますよねっ☆


マジで、オモシロいww



先週から、楽しみにしてましたよww



クレヨンしんちゃんの映画って、いつも面白いですよね



マジで、好きですww



4月17日に、最新作の


「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」



がやるらしいです!!



そのころには、受験も終わり、帰宅部に所属する(予定)なので、見に行きたいと思います

てか、行きますw




あ~、楽しみだなぁ



最後に、オトナ帝国の、BGMを貼って、終わります。






クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
クリスマス? 何ソレ? おいしいの? てか、食べれんの?
2009-12-17 Thu 21:07

どうも、バルスです。



今日は英語の時間に、××先生が、







××先生 「クリスマスの予定はありますか?」




とか、言ってきました




何ソレ?誰に言ってるの?



クリスマスって、リア充の行事じゃないの?



俺たち、みんながみんなリア充じゃねぇんだよっムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!




と言う感じで、悲しくなりましたね(´‐ω‐)=з フー





どうせ俺は、PCの前で、





「メリークリスマス!!」





とか、1人でやってやるぜっ←頭、大丈夫?





みなさんは、どうですか?



何か、予定とかありますかね?




きっと、俺はお正月もPCの前ですねww




最後に、今の俺の気持ちと、同じような歌があるので、のせておきます(結構、知っている人もいるのでは?)








それじゃぁ、みんなで



「リア充氏ねっ☆」






リア充の人すいませんでしたm(_ _)m


なので、クリックお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ



リア充の人は、こちらをクリック↓


人気ブログランキングへ


今日は、この辺で終わります ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
TOPぺージつくりました!!←今さらっΣ(っ゚Д゚;)っ
2009-12-16 Wed 20:47

どうも、バルスです。




今更ながら、TOPページを設定しました




はぁ今日は、ネタがないですww





なんか、妹が39.0度の熱を出したとかww




ヤバイ、もしかして「新型インフルエンザ」とか?



まだ、症状がでてから、時間が経っていないので、検査結果は分かりませんが・・・




俺も、インフルエンザになるのかなぁ?




まじ、受験1ヶ月前なんで、うつったらヤバイ!!




受験1ヶ月前とか言いつつも、今「龍が如く 見参!」(ゲーム)を




全クリいたしました~~\(○^ω^○)/



いやぁ、23時間もかかってしまいましたよww




これで、受験勉強に集中できますねww




と、言ってみたものの、アニメがだいぶたまってるんですよねぇ~



はやく、消化しなければww




そういえば、来週、「生徒会の一存」最終回みたいです...orz



先週は、真冬が、杉崎に告白して終わったんだったかな?




どうなるのでしょうね?




予告を見る限り、告白はスルーされる気がしなくも無いですねっ☆



まぁ、金曜日を楽しみにしましょう



最後に、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
つまらない廃止宣言!!
2009-12-15 Tue 19:31
どうも、バルスです。



あぁ、今日はネタと言うネタが無いですww




そういえば、今日思ったのですが、ブログのタイトルを変えようと思います




だって、タイトル




「つまらない」


とか、2回も入っていたら、見る気失せますよね?



どうしよう・・・



なんかこう、ちゃんとしたタイトルにしたいですね←ちゃんとしたタイトルってなんだよっww




まぁ、今年中には変えようと思います



最後に、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
私バルスは、ダウンロード禁止法に猛烈に大反対します!!
2009-12-14 Mon 19:31
どうも、バルスです。


最近、コメント返せなくてすいませんでしたm(_ _)m

返してなかったコメントも、返しておきました!!

本当にすいませんでしたm(_ _)m






今日は、高校の願書を書いてきました




ヤバイ、受験がもうすぐそこに...orz



まぁ、ブログを書いている場合じゃないんですが・・・




なんか、英語の成績がヤバイらしく、併願先が変更になりましたww



入試では、国語数学英語の三教科を受けるはず予定でした。・・・・が


国語数学は、ヨユウで偏差値を上回っているらしいのですが、英語の偏差値が極端に低く、変更になりましたww



まぁ、スベリ止めだからいいけどねっ☆←言い訳だろっ




前の、3教科のテストの校内順位は、(58人中です。)

国語   2位!!

数学   1位!!

英語   40位...orz


総合   5位




英語低っ!!




国語と数学は、そこそこ点数が取れるのですが、







英語は、58人中40位です...orz
 

マジでやばいので、これから勉強したいとおもいます←いつになるか分かりませんがww








今日友達から、聞いた話なのですが、来年から、




「ダウンロード禁止法?」



とか、言うそんな感じの法律ができて、アニメをネットで見れなくなるとか・・・



これ、嘘だよね?



もしこれが本当なら、俺は猛烈に大反対致します






この法律作った奴、ちょっと来いww



まぁ、嘘と言うことを願うだけです。。。



もし本当だとしたら、みんなで、





「署名活動」




でも何でもして、食い止めるほかありませんねっ☆




短いですが、今日はここで終わります



ダウンロード禁止法に対する、怒りの分だけクリック↓

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
俺、料理人になるわwww
2009-12-13 Sun 19:03
どうも、バルスです。



今日は、1日中買い物に行きました。




何を買ったかというと、


・服(ジャンバーなど)

・シャーペン







これだけのために、1日つかったのかぁぁあぁあぁぁっ!!





1日無駄にした気分ですね。。。





服を買った訳なのですが、普通の人なら、「かっこいい服」とか「おしゃれな服」を探して買うわけですが、俺の場合は、





「地味で目立たない服」




と、言うのを第一に選んできました(目立ちたくないんでww)







でも、もともと地味なんで、普通のでも大丈夫かと思ったので、普通のを買ってきました←どっちww







昼食は、定番の




マックチキン!!



もちろん、教祖様に一礼してきましたよ




そして帰宅後、「クリームスパゲッティ」を作り食べました




なかなかの味ww



俺、料理人になるわ




すいません、調子に乗りましたm(_ _)m




はぁ、今日は勉強できなかった...orz


何?これからやれば良いだって?



それだけは無r(ry



たんどん(リア友)はブログで、受験まで毎日3時間勉強する宣言をしましたが、


俺は、






受験まで、毎日3時間アニメ見る宣言をします!!



なので、内容が薄くなる日がぼちぼち出てくるかと・・・





大目に見てやってくだしぇ←自分で言ったよ、おいww




今日は、この辺で終わります。



最近ブロランが全く上がらないので、下のバナー1つだけ押して頂ければOKです(時間がある人は、プラグインの方のバナーもクリックして頂けると、ありがたいです。)



クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
髪の毛を切ったら、気持ち悪くなりました(^―^) ←あっ、元々か!!
2009-12-12 Sat 17:55
どうも、バルスです。



今日は、午前中から塾に行き、その後、髪を切ってきました


前回、髪を切った時はかなりひどかったのですが、今回は、






前回よりも、さらに気持ち悪くなりました(⌒ー⌒ )



前回のひどさが知りたい人は、クリック↓



か、髪が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




まじ、あり得ないですよww



前回は、問答無用でバリカンがはいりましたが、今回は、



バルス 「バリカンは、使わないで下さいm(_ _)m」


と、最初に言っておいたんですが・・・・ねぇ



床屋 「耳を出すだけだから。あんまりかわんないよニパァ


と言って、結局バリカンでやられるハメにあいました...orz




まじ、気持ち悪すぎて学校いけないよぉww ←あっ、元々かっ






気持ち悪い顔に気持ち悪い声、そして気持ち悪い髪!!




この三拍子がそろってしまいました...orz






明後日から、学校行けねぇや




まぁ、地味にいきますよ、地味にww




とりあえず、12月いっぱいまでは、できるだけ毎日更新しようと思うので、ぜひみてくだしぇ



最後に、クリックお願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキングへ



またみてねっ☆ ノシ




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
授業参観での保険体育の授業は、恥ずかしいと言うほかない
2009-12-11 Fri 20:44
どうも、バルスです。



今日は、授業参観でした...orz


しかも、その内容は




保健体育!!



まじ、あり得ないww




普通に授業を受ける分には、なんとも思わないのですが、授業参観となると・・・ねぇ?




いつもどうり、バレーボールをやればいいじゃないかぁ!!





わざわざ授業参観の日に、性に関する授業はやめてほしかった・・・



なんか、家に帰ってから気まずいです...orz




明日は、塾に行ったあとに、床屋にいこうとおもいます。



なんか、髪が長いと怒られまして、切ろうとおもいます。。。



最後に、クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



明日も更新するから、見てねっ☆ ノシ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
アニオタってほめ言葉?
2009-12-10 Thu 21:51
どうも、バルスです。


昨日、一昨日と更新できなくて、すいませんでしたm(_ _)m



今日からは、また更新します!!



さっそくですが、なんと今日から、




受験が始まりました!!



俺のクラスからも、1人受験にいったようです。。。



受験とか恐っ!!


マジ、落ちたらどうしよう・・・



俺には、その可能性が十分にあr(ry



考えるだけで恐ろしい・・・orz




冬休みに入ったら、勉強したいと思います



さて、前回、友達のブログに友達の紹介ということで、俺のことを書いてもらいましたが、


またしても、別の人のブログに書かれました 書いて頂きました



その人の名前は




HN たんどん


知ってる人いますかね?




けっこうブロラン上のほうなので、知っている人もいるのではないでしょうか。



知らない方はどうぞ↓ (ただし、かなり重いブログなので、見る人は、フリーズ覚悟でクリックww)



ハイテンションでマッタリ



どんな紹介文かというと、






「スポーツ万能、成績優秀、しかしアニオタ

バルス(HN)

こいつも先生から、目をつけられている(いい意味で)
がるほどではないが、足が速く、駅伝で活躍した。
成績がよく、俺が負けたりすることもしばしば。

しかし、アニオタ
がるに毒された一人で、新から旧まで、ほぼ毎日アニメを見ている

ちなみに、最近のマイブームは、最近覚えた「リア充」を言う事。







あれっ?


前回もがるに同じようなことかかれたような気が・・・ (がるをクリックでがるのブログにとびます)




ほとんどアニメのことしかかかれてないです...orz



がるにも、「アニメに毒された男」みたいな感じのことをかかれていましたww


これって、ほめ言葉?





俺には、アニメ以外なにも無いみたいじゃないかぁ!!



はい。いつかきっと立派な人間になってみせるぜぃ



と、いうわけでバルスが立派になることを願って、


クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
パクリでは無いんですよ。参考ですww
2009-12-07 Mon 19:24
どうも、バルスです。


今日は、友達?に教えてもらった、初恋の人からの手紙をやりました←クリックで開きます



決してその友達のネタをパックッた訳ではありません!!



あくまで、参考にしただけですよ、参考にww




そして、俺の初恋の人からの手紙は・・・



バルス、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびに「燃えよドラゴン」の感動シーンを熱演していますか?私の前でうざいほど熱演していたバルスをなつかしく思います。




はぁ?こいつ頭おかしいんじゃねえの?おまえ大丈夫なの?


ってか、「燃えよドラゴン」ってなんだよ


どんだけ前の映画だよ!!40年も前じゃねえかよ



私に好きな人ができ、バルスが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。



強がってねぇよ!!強がったのはお前のほうだろ!?


ってか、どんな別れ方だよっ!!



お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。



どんだけ面倒な女だよ!!



別れてから気がついたのですが、バルスは私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりもバルスのほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、バルスにとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころはバルスが慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。




何なのこの手紙?悪口しかかいてねぇじゃんwww



付き合ったばかりのラブラブだったころ、バルスはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

バルスと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。バルスと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。



ありがとうじゃねぇよ!!

お前、俺を傷つけようとしてるのか?

そうだよな?そうにきまってる!!



ってか、嬉しいけど引いたって、どんな状況だよっ!?


いろいろ書きましたが、私はそんなバルスのことが好きでした。これからもバルスらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。



透視の練習なんかしてねぇよ!!

笑えね~んだよ





やっと終わりましたねwww


PS



まだ続きがあんのかよっ




P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?





・・・・




なんか、ショックな気持ちになってきましたよwww



みなさんもぜひやってみて下さい  注)生きる気力を無くすでしょうwww


今日は、用事があるので終わります。


クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



では、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
休日に寝坊すると、何か損した気分になるよね?
2009-12-06 Sun 14:43

どうも、バルスです。



今日は、1時半に起きました


せっかくの休日だというのに・・・orz



こんなことなら、昨日3時まで起きてるんじゃなかった


その寝ていた時間に、アニメ何話見れたことか



この頃、いろいろあってアニメを見れてなかったんですよwww



なので、今日一気に見ようと思います



あと、今日はPCの整理でもやろうかと・・・(容量がヤバイのでww)



外付けハードディスクでもあればいいのですが



お金が37円しかないので却下!



お年玉が入るまで、我慢します。



・デジカメ   1万円くらい

・ポータブルDVDプレーヤー   1万5千円くらい

・電子辞書   2万5千円くらい

・Wii   2万円くらい

・FF ⅩⅢ   8千円くらい

・キングダムハーツ バースバイスリープ   6千円くらい


これも欲しいので、お年玉が入っても買えるかどうか・・・



今日は、短いですが終わります


クリックお願いします。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ



友達のせいで、『キラメキラリ』の脳内再生が止まらない・・・



それじゃぁ今日はこの辺で ノシ


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
テストがだめでも生きていけるさ!!
2009-12-05 Sat 23:20
どうも、バルスです。



今日は、昨日言ったとうり、ボランティア清掃に行ってきました


なんか、楽しかったです。



終わった後、無料で団子食べ放題でしたし


団子目当てのボランティアだったなんて、口が裂けてm(ry



そして午後からは、新教研テストを受けてきました



結果は、



・・・・




自己採点では、140/250点でした...orz



俺の志望校の偏差値は55です。


そして、140点だと偏差値、約55。



かなりギリギリです。



ヤバイので、ブログをバトンで済ませる日が多くなる可能性があります



大目に見てやってくだしぇ


まぁ、とりあえずクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキングへ







じゃぁ、続きでバトンやりま~す









テストがだめでも生きていけるさ!!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
キラメキラリ!! なぜこれを選んだ?
2009-12-04 Fri 22:41
どうも、バルスです。


今日は、友達が罰ゲーム?かなんかで、キラメキラリをニコ動にうpしました!!

いくらアイマスが好きだからって・・・

では、その動画を、どうぞ。















はい。まだ、見つけられないのです・・・orz


見つけたとしても、ブログに乗せたりなんかしたら、ヤバイです。爪とかで刺されてしまいますよwww



さて、明日はボランティア活動に行きます


ボランティアと言っても、公園の落ち葉拾いとかですけどね


去年も行ったのですが、去年はなんと、




ココリコの田中




に、とても似ている人がいたんですよwww


マジ、腹筋崩壊しましたねww



今年も会えるといいなぁ~



そして、ボランティア終了後、塾で



新教研テスト



と言う、高校の合格率がわかるテスト(5教科)をやります...orz



キツイ・・・




と、言う訳で今日は短めですが終わります。


続きでは、チビ助さんのバトンをやるので、暇だったらみてくだしぇ


↓ブロランクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


では、とりあえず ノシ



キラメキラリ!! なぜこれを選んだ?の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
2009-12-03 Thu 21:50
どうも、バルスです。



今日は、学校が早く終わり、4~8時まで塾に行ってました



もう4時間も勉強したので、これからは遊び放題です!!



キャッホゥ



受験生のセリフじゃないですね、サーセン



さて、今日は、体育の授業でバレーボールをやりました!!



チームは、男子6名×3と、女子6名×2 計5チーム  15点先取
 


で、リーグ戦です



しかし、男子vs女子の場合ハンデが無いので、普通なら、



男子15 - 女子6



くらいの差がつくのですが、今日の俺たちのチームは、




バルスチーム4 - 女子15




と言う、ブザマな負け方をしてしまいました...orz





続く2試合目は男子vs男子だったのですが、




バルスチーム4 - 男子15



で負け、さらに3試合目も





バルスチーム5 - 女子15




しかも不運なことに、今日は小学生が体験入学に来ていました




後輩にかっこ悪いとこ見られてしまったなぁ...orz



あっ!!元々かっ




そういえば、友達のブログに、俺の紹介文が載ってましたっ



「アニメ大好き、ゲーム大好きわんぱくっ子。だが、黒いのは自前」
バルス(HN)

俺と同じく陸上・駅伝・野球部所属。
更に俺と同様、部活嫌いだったため、毎日、雨を願っていたのは懐かしい良き思い出。
3年に進級した頃から、アニメにはまり始める。そのはまり方は尊敬するほど。
可哀想に、毒されてしまったんだね。アニメ勧めてしまった俺が悪かった。
アニメにはまり、勉強に手が回らなくなったが、頭が良いという脳の持ち主。羨ましい限りでし。

ニコ動、ボカロ、東方はあまり詳しくはない。
アニメ一筋ですね。
黒いのは自前。





黒い2回も言いやがった



てか、東方・ボカロは詳しくない・・・


なんか悔しいです...orz



なので、冬休みに猛勉強して詳しくなってみせますよ


受験にも出るかもしれないしねっ☆


あと、アニメを勧めてくれたのは感謝していますm(_ _)m




あと、「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」の内容がつながっているみたいなので、


とりあえず、インデックス 第1話 を見ました!!



オモシロかったですwww



すいません、つまらない内容になってしまいましたが、終わります。






今更ながら、FC2ブログランキングにも参加いたしました!!

↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




あぁ、早くレールガン見たいなぁ ノシ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もしかして俺は、超能力なのか?
2009-12-02 Wed 17:46
どうも、バルスです。


まず最初に、お詫びしますm(_ _)m


人気ブログランキングのバナーですが、クリックしても、エラーになってしまうようです。

修正したので、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ




さて、今日は昨日俺の変な噂をたてた女子が、38、5度の熱を出し、学校を休みました!!(詳しくは昨日の記事)


ザッマァ~~


もしかして、俺には超能力でも備わったのでしょうか?


超能力者(小泉)=ガチホモ!!



と、言うイメージしかないので、嬉しく思わないですがwww






そういえば、今日の理科の授業中に、席の近い人(男子3人・女子2人)で、「クリスマスのを誰と過ごすか」


と、いった感じの話で盛り上がっていたのですが、



バルス 「・・・・」



と、いう感でした....orz



ど~せ俺には縁の無い話ですよ~だ




俺の周りには、リア充しかいないのか?



リア充氏ね!! リア充氏ね!!(大事なことなので2回(ry )




周りの人は、


「プレゼント何あげよっかなぁ~~」



とか言っていましたね




きっと俺はプレゼントをあげるでしょう。




自分になっ



もし、クリスマスあたりに、BOOK OFFなどで、いかにも寂しそうに自分へのプレゼントを買おうとしている人を見つけたら、たぶんそれは俺です。



そっとしといてあげて下しぇ



書いているだけで、悲しくなってくるので、終わりますm(_ _)m



ブロラン、クリックお願いします。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


それじゃぁ、この辺で ノシ


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
最悪だ・・・orz
2009-12-01 Tue 15:52
どうも、バルスです。


今日は、とても災難なことに・・・orz


なんか、ある女子が大勢の前で、


女子A「バルスって、他中の女子と付き合ってるんでしょ?」



とか言ってきました


まぁ、もちろんそんなことは無いですよっ



それを聞いていた女子が、俺の仲の良い、のっぽ君(仮名)に確かめるかのように聞いてていました。


バルス (のっぽ君は、たんどんと違って良い人だから、本当のことを言ってくれるだろう


と、言った感じで信じていました、



が!!



しかし、





女子B「ねえねえ、バルスって、他中の女子と付き合ってるの!?」


とか言ってました。


のっぽ君  (これは、オモシロそうなことになってるぞ
     
        「なんで知ってるの?」



はぁ?何言ってるのあいつ? 頭大丈夫なの? 死ぬの?



それにつられて、他の友達も、




他の友達 「その話、本当だよ~~ん



と、いった感じでハメラレました・・・orz



帰るときには、隣のクラスの人にまで言いふらしてる奴とかがいて、




初めて?女子を殴りたい と、思いましたよwww 




まぁ、本当に殴る訳にもいかないので、心の中で


(氏ね~、氏ね~


と、叫ぶことにしましたwww




俺のクラスには、チェン(仮名)と言う、俺の妹になんでもしゃべる、かつぜつの悪い男子がいるのですが、





消すしかない




妹も、親になんでも話すので、まずはチェンを始末しねばwww



といった感じの1日でした。




今日は、のっぽ君やその他の友達の裏切りにビックリしましたwww





ってか、土曜日テストがあるので、勉強せねば・・・orz



↓と言うわけで、同情してくれる人も、そうで無い人もクリックお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


同情してくれる人は、2回クリックをお願いしm(ry



それではこの辺で ノシ





それにしても、のっぽ君ひどかったなぁwww






















別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| つまらない中学生のつまらない日記 |
