ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何も無い1日 
2009-11-30 Mon 22:45
どうも、バルスです。


今日は、何もありませんでした


なので、当然ながらネタがありません。 サーセン



なので、バトンをやりたいと思います


このバトンは、回ってきたわけじゃ無いんですが・・・・


「暇な人」と言う感じで回っていたので、使わせてもらうことにしました



あっ!!

その前に、


「東京DOGS」


お勧めです!!



何か、アニメ派の俺が、ドラマをお勧めしてるのも、変な気がしますが・・・




って言うか、ドラマに出演している「吉高由里子」さん!!


顔も良いですけど、なんたってオモシロいですよね



えっ?何?


俺が3次元に行くのが、そんなに変なのか?


サーセン。現実を見ます。



あれっ?3次元が現実の気もするが・・・



まぁ、良いです。


バトンをやるので、この記事の下にある、「続きを読む」をクリック(時間がある人で良いです)


時間が無い人は、


クリック、クリック↓

人気ブログランキングへ


そして、




クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


それじゃぁ、とりあえず ノシ



続きも見てくれ~~

何も無い1日 の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
勉強会と言う名のお遊び会・・・
2009-11-29 Sun 13:28

どうも、バルスです。



今日は、夜更新出来るか分からないため、今更新します


今日は、朝9時くらいにK君から、電話がかかってきました。



当然、午前3時すぎ頃に寝た俺は、その時間に起きているはずもなく、電話で目を覚まし、少々不機嫌でした


K君  「今日、うちで勉強会やるから、来る?」

バルス 「くぁwせdrftgyふじこlp

K君  「何寝ぼけてるんだよまぁ、とりあえず俺の家に来て」

バルス 「メディアの違いを理解せよ!!」


親  「早く起きろぉ!!K君に迷惑になるだろぅ!


バルスは目覚めたようだ。


バルス 「あぁ。雛見沢症候群がなんだって?」

K君  「馬鹿かお前は!今日勉強会やるから、俺の家に来なよ

バルス (勉強するチャンスかな?) 「分かった



と、言う感じでK君の家に行きました。


行ってみると、すぐに勉強が終わり、ウイイレをやりだしました!!


結局こうなる・・・



なんか、午後こそは真面目に勉強するらしいので、行こうとおもいます。


友達の誕生会は断りましたサーセン


頭悪いので・・・




なんか、1時30分からやるとか。


今、


1時28分!!


間に合わないですね



夜も時間があったら、更新します


ランクリお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


それじゃぁ、この辺で ノシ





      

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
PCをやめることにしました!!
2009-11-28 Sat 22:39
どうも、バルスです。

今日、2回目の更新です。

タイトルのとおり、PCをやめることに・・・・




するわけがないです!!

んなことしたら、生きていけませんwww




今日は、塾に行って4時間勉強してきました。

とは言っても、集中して勉強できたのは、2時間くらいですが・・・

集中できなくなったのは、何と


財布の中のギザ10があったからです!!

いや~ぁ、本当に感動しました。

初めてでしたからねぇ~

そして、塾の帰り道には、友達がMAXコーヒーをおごってくれました。

ありがとうございます



そして帰宅後、今更ながら、「化物語」を見ました。

本当に面白いですねぇ


今度は、

「とある科学の超電磁砲」を見ようと思ってるのですが、俺はまだ、

「とある魔術の禁書目録」を見ていないので、最初にインデックスを見てからのほうがいいでしょうか?


どうしましょ?

「ひぐらしの鳴く頃に」と「うみねこの鳴く頃に」のように、ストーリ、まったく違うものなのでしょうか?


まぁ、何とかします


とりあえず、終わろうとおもいます。

続きにてバトンをやるので、時間があったら見て下さいねっ☆


↓クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←第一優先
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ←第二優先
ブログランキング・にほんブログ村へ←第三優先


それじゃぁ、今回はここまで ノシ






PCをやめることにしました!!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
おはようございます!!
2009-11-28 Sat 11:50
おはようございます。


バルスです。


えっ!?


朝じゃないって!?


俺にとっては朝なんだよ

朝はネタが無いんで、たんどんから回ってきたバトンでもww


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
・がるさん
・マダオさん
・謎のアフロさん
・こーよーさん
・俺さん
・オバマさん

暇な時にでもやってください

【2】お名前?
バルスww

【3】おいくつですか?
15です。

【4】ご職業は?
中学3年生。受験生です・・・orz

【5】ご趣味は?

アニメ鑑賞!!

【6】好きな異性のタイプは?
明るくて、オモシロいww

【7】特技は?
長距離走・・・かな?

そこまで速くはないですが・・・

【8】何か資格持っってますか?
漢検、数検3級、英検4級、理検5級をww

あと、空手3級www

・・・これ資格だよね?

【9】悩み何かありますか
キモイことww

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き→ハンバーグw
嫌い→トマト&杏仁豆腐

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

・がるさん→オタク アニメ好き? ですかねww

・マダオさん→かなりいい人です!!そして優しいです!!

・謎のアフロさん→謎ですww オモシロいです!!

・こーよーさん→明るそうですww

・俺さん→友達に欲しい感じです

・オバマさん→頭良い?かしこそうですww


【12】今まで歳上と付きあったことある?
ありませんねwww

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
iPod&PSPの充電ww

【14】好きな芸人は?
リンカーンメンバー

しいて言うなら、ダウンタウン!!

5】あなたを動物に例えるなら?
きつねとか言われます....orz

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
PS2

【17】カラオケでよく歌うのは?
いや、特には・・・

【18】恋をするとどうなりますか?
消極的になるww

【19】最後の発信、着信履歴は?
リトルリーグの友達の父親ww

【20】何のシャンプー使ってる?
シャンプーと言う名のシャンプーですww

【21】もし100万円貰ったらどうする?
部屋をリホームする!!

【22】今日何件メール来た?
ん~と?・・・0www

【23】貴方の好きな歌詞は?
君の知らない物語のサビww

【24】結婚相手に求めるポイントは?
料理が出来る!!

【25】今の着信音は?
プンッ!!

【26】今日の晩御飯は?
いや、まだ昼なんで・・・

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・俺より、声がでかいww
・食べ方が、汚い!!
・チクるww

俺も、小さい男だなぁ~
【28】オススメの映画は?
アニメでは、「名探偵コナン 漆黒の追跡者」 
ドラマでは、「私は貝になりたい」

感動しました

【29】回してきた人の印象。
・声が大きい
・短気
・年下の女子にモテルww

【30】好きなお酒は?
甘酒オンリー!!

【31】本当に酔った時どうなる?
人格変化ww

【32】最近読んだ本は?
狼と香辛料

【33】初キスは?
ありません~

【34】好きな動物は?
人ww  

動物、苦手なんでwww

【35】右利き?
右です。

【36】今一番欲しいものは?
自分のTV & PC!!

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き→冬
嫌い→夏

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
外国に行ってみたいですwww

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
プロ野球選手!!

【41】ジェンガは好きですか?
大好きです!!

【42】好きな果物は?
1位 パイナップル
2位 梨
3位 リンゴ

【43】一年前の今日、何してた?
忘れた~~

【44】じゃあ明日のご予定は?
ゲーム・PC・アニメ 勉強します.....orz

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
ガチャピン!!

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
よく分からないです

【47】このバトン長いと思います??
これ終わるの?

【48】かき氷のシロップは何派?
イチゴ

【49】駄菓子といえば?
マシュマロ

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
無いよ~。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPod 持ってますが、ウォークマン欲しいですwww

【52】マックですきなメニューは?
えびフィレオ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
長澤会www

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
何のこと?

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブン! おにぎりサイコー!!

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
プレパレードwww


はぁ、やっと終わりました


まわす人書きましたが、暇な人誰でもやってください


ランクリお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←第一優先
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ←第二優先
ブログランキング・にほんブログ村へ←第三優先

夜にでも、更新したいと思います ノシ


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
2009-11-27 Fri 19:18

どうも、バルスです。


今日は、ガチでネタが無いです・・・OTZ


あるとすれば、選挙がクソ長かったことぐらいです


あれっ?


絵文字がおかしいな?

寝てなんか無いですよ!!


あまりにも長くて、お尻が悲鳴をあげてましたよwww


てか、初めてau(Ezweb)の絵文字使いました


なんか、docomo(i-mode)の方が使いやすい気が・・・


俺の家auなんで、auの絵文字になれるために、時々こっちもつかいますね


読みずらいですが、すいませんm(_ _)m



なんか、テストでヤヴァイ点数をとってしまい、担任に



1日最低10時間は勉強しなさい!!


と、マジな顔で言われました。



俺は、そのくらい高校がヤヴァイと言うことですwww


笑い事じゃ無いんですけどねっ☆


てな訳で、今日から1時間勉強しようと思います!!


ケタが違うのは、気にしないで下さいm(_ _)m


最後に、名前の由来でもある、ムスカの動画を貼っておくんで、是非見てください!!



話が通じてる!?

今日は終わります


人気ブログランキングへ←第1優先 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ←第2優先
ブログランキング・にほんブログ村へ←第3優先


と言う感じでクリックお願いしますm(_ _)m


それじゃぁ、この辺で ノシ









別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
テスト!? ハハッww ワロスww
2009-11-26 Thu 17:06

どうも、バルスです。

つ、ついに、


テストが終了いたしました~~ 


結果は!!


・・・・


ヤヴァイです。


自己採点では、志望校の合格者の平均点より、15点くらい低いです・・・


勉強しなかったことを、今更後悔。。。OTZ


なんか、担任が言ってたんですが、合格点に達していない人は、もう1度三者面談をやり、志望校を変更するとか


俺がその中の1人にならないようにしたいです



最近、テスト多くて、アニメがたまりすぎました!!


早く消化しようと思います



!?


・・・今日は塾だった・・・orz


テストの後の塾ほど、行きたくないものはないですよ


と、言うわけで終わりますm(_ _)m


内容薄くてサーセン


あっ!!


そういえば明日、生徒会の選挙日らしいですwww

立候補した人の立会い演説を1~2時間くらい聞くらしいです


ながっ!!

小規模学校なので、演説なんかしなくても、大体の人柄は分かるのですが・・・


はい。眠らないようにがんばります


↓応援ヨロシク!!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

今度こそ本当に終わります。 ノシ

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
ネタも時間も無い時のためのバトn(ry
2009-11-25 Wed 19:30
どうも、バルスです。


今日は、初めて回ってきた、バトンをやろうと思います

欠片さん、ありがとうございます


じゃぁ、早速いきます

■名前は?
バルスです

■由来は?
目がっ!!目がぁ~~!!

■バトンを回す5人を決めて
  ・マダオさん
  ・こーよーさん
  ・オバマさん
  ・ジマさん
  ・たんどんさん

その他にも、暇な人はやってくだせぇ♪( ´▽`)

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
1人以外は、ブログで知り合いました



■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
マダオさんです!!


■5人の良いところは?
オモシロい所&頻繁にコメントしてくれる所

■5人を色で例えると?
  ・マダオさん・・・かな? (優しいからww)
  ・こーよーさん・・・!! (明るいから
  ・オバマさん・・・赤と白 (野球ボールの色)
  ・ジマさん・・・黒!! (ブログの色)
  ・たんどんさん・・・緑 (何となくですwww)


■×ゲームを決めてください。
  ・何の!?

■その5人の共通点は?
  ・おもしろいことです!!

 
■5人は自分のことどう思う?

オタクで顔のキモい、勉強をやらない受験生ってとこですかねww
■5人と喧嘩したことある?
まっさかぁ~

■最後に指定(口調)は?
なんでもいいですよww



これからも、ヨロシク!!


初めてのバトンなのに、たいしたこと書けなかった・・・orz





これからも、バトン大歓迎です!!


どんどん回してくだしぇ


ヤヴァイ!!

今日も勉強やって無い


と、言うわけで終わります



クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


じゃぁ、今日はこの辺で ノシ






別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0
イメチェン!!
2009-11-24 Tue 21:19

どうも、バルスです。




え~、何と当ブログは、



イメチェンいたしました!!


(見れば分かるし


とか言わないでもらいたいです。




心も黒く、地肌も黒く、


そしてブログも黒!!


と、いう感じでこれにしました!!





もう1つは、星が、「宙のまにまに」みたいな感じだったんで、これにしました!!



あと、ブログパーツも追加したんで、見ていって下さいねっ☆



今日は、帰宅後ずっとPCの前に座り、PSPのカスタムテーマを大量に入れてました

・キングダムハーツ  ・アンパンマン  ・生徒会の一存  ・とらドラ!

・ブラッディ・マンデイ ・ワンピース   ・化物語        



などを入れました!!


カッコイイ~~


俺も、いつかは自分で作ってみようと思います!!


いつになるか分かりませんが・・・・


(多分、受験が終わってからですねっ)






え~、気づいた方も居ると思いますが、今日はネタがないので・・・



文字の間隔を多く取りました!! サーセン


明日からは、内容を濃くできるようにがんばります

勉強もしてないので、この辺で終わります

クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
この連休何だったのだろうか...,orz
2009-11-23 Mon 19:23
どうも、バルスです。


今日こそは勉強しようと思い、朝起きてから、2時くらいまで机の前にいました!!


まぁ、勉強はしてませんけどねっ


5分も持たずに、iPodやPCに手が・・・


そして2時になり、参考書が欲しくなりBOOK OFFにいきました!!

予定どうり、参考書を買いました

PIC_0028.jpg

あれっ、おかしいな~1冊違う種類のものが混ざってらぁ

1冊くら良いですよね

PIC_0029.jpg

CDはいいですよね勉強に支障は出ないですしね



どん!!

PIC_0031.jpg

!?!?!?!?!?!?!?

はて?これは何でしょうか?なぜこんなものが俺の家に?


はい。誘惑に負けてしまいました。サーセン

俺の全財産の4000円を持って行った訳なんですが、

CD   1950×1       
      200×3  合計2550円

ゲーム 1500×1   合計1500円

マンガ  250×1   合計250円

参考書  350×2
     105×3   合計1015円


あれ!? 予算オーバー!?


ありがとう、お母様!! 

参考書を買ってくれてm(_ _)m

これで、お金が足り・・る・・? ・・・!?


た、足りない!!

2550+1500+250=4300!!

一瞬あせりましたよ

店員 「ポイントはお使いになられますか?」

バルス 「はい!!もちろんです!!」

と、いう感じでなんとかたすかりました


店員さん、ポイントのこと思い出させてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


なんか、意味分かんない文章で、サーセン。

今日は、この辺で終わります。

終わる前に、クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

それじゃぁ、この辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
パ、パクリじゃないですよ!!
2009-11-22 Sun 23:32
どうも、バルスです。


今日は、ブログパーツを並び替え&追加いたしました!!


並び方で、とても迷い挙句の果てにある方の並び方を、パクリ参考にさせていただきましたm(_ _)m

↓この方のブログです。時間があるひとは、見て見てください

http://wawawa7474.blog88.fc2.com/

無断ですいませんね

これから、自分なりにアレンジしようと思います!!

これで、アクセス数が少しでも伸びれば・・・・


明日は、更新出来たらしようと思います

クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
今日は、1日中勉k(ry
2009-11-21 Sat 23:48

どうも、バルスです。

今日は、1日中勉強ゲームをやっていました。


「龍が如く 見参!」


お勧めです


って、俺来週テストじゃん!!

ゲームお勧めしてる場合じゃないんだった


いや、お勧めの前に1日中ゲームやってることが問題じゃん!!


早く受験終わらんかなぁ~


「終わったら、みんなでカラオケでもいきたいなぁ~」

なんて思ったりします。


少しでも早く、ゲームを全クリして、勉強に集中しようと思います


あっ!!

そういえば、昨日の「生徒会の一存」まだ見てねぇや

あっ!!

今日の2時から「犬夜叉・完結編」じゃん!!

あっ!!

3日前の「うみねこの鳴く頃に」まだ見てねぇや

あっ!!

「化物語」途中までしか見てなっかった



落ち着いたら勉強しようと思います


突然ですが、来週の木曜日テストなので、

更新出来ないかも知れません!!

ご了承下さいm(_ _)m


そして、


クリックもお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
待ちに待った?球技大会!!
2009-11-19 Thu 21:33

どうも、バルスです。


いきなりですが、

嘘をつきました!!サーセン!!

球技大会?楽しみ?

ハハッww ワロスww

今日の、給食の時に女子から聞くまで全然知りませんですたよww

何だよ、球技大会って


球技面倒くさっ!!


6年間も野球やってきた奴の言う事じゃないですね。サーセン


ここで、僕らの学年を説明したいと思います

僕らの学年は、2クラスしか無いです。 (ちなみに、俺は1組です)


1組は、真面目集団!!

勉強では、2組に勝っている?と思います。(テストの平均点10点差つくこともあります)

授業中なんて、お通夜みたいなテンションですよww

とても静かです


2組は、運動組!!

そして、本番に強い!!


今までの成績を挙げると、切がないです。

1組は2組にかなわないと言う、イメージが学校の人たちには、染み付いているのです



授業中の話ですが、先生が面白いことを言うと、

1組 「・・・・。   ・・・・・。」

と、いう感じなのですが、2組は、

2組 「くぁせdrftgyふじこlp」

と、いった感じです。

意味わかりませんね。サーセン

要するに、1組はシ~~ンで、2組はワッハッハ!!と言う感じなのですよ


なので、明日の球技大会は勝てるきがしないのですよ


まぁ、元から勝つ気が無いなんて口が裂けてm(ry


あまり目立たないように活躍できるようにがんばります


ってなかんだで、クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

じゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
え~、今日2回目の更新で・・・えっΣ(・□・;)
2009-11-18 Wed 22:00

どうも、バルスです。


今日、2回目の更新です。

えっ!!Σ(・_・;)1回目なの!?これ?

4時間前くらいに更新して、「記事を保存」をクリックしたら、PCがフリーズしました

なので、もう1度更新します


今日で、期末テスト、


終了~~!!


と、思いきや、

来週、実力テストΣ(・□・;)

はぁ これが、受験生なのでしょうか・・・OTZ

実力テストは250点満点なのですが、いつもは、160点くらいです。。。orz

志望校に合格するには、175点とらなくてはなりません

はい。正直ヤヴァイです・・・

自分では、

「テスト勉強、あんまやってないから、勉強すればあがるだろう。。。」

と、思っていました。

しかし、

机に向かうと・・・

「勉強のやり方わかんねぇ~!!」

と、言った感じです。

なので、マジでガンバリます!!

今、ゲームやりながら、更新してる奴の言う事じゃないですね。サーセン


さっき書いたのと、全然違うこと書いてしまいました

さっきのは、また今度書きたいと思います。


最近、ブロランがカナリ落ちています・・・OTZ
↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ時間が無い方は、せめてこれだけでも・・・

それでは皆さんこの辺で、ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
き、期末テストだと!?
2009-11-16 Mon 19:36

どうも、バルスです。


申し訳ありませんが、明日、明後日と2日間に渡り期末テストがあるので、今日は特に何も書きません。

そして、明日は更新できませんm(_ _)m サーセン


3日後から見てください


そして、期末テストガンバる?のでクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

それでは、3日後に会いましょう ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ明日で、駅伝終了~~♪( ´▽`)
2009-11-14 Sat 13:23
どうも、バルスです。


さっき駅伝の練習から、帰って来ました。

明日は大会なので、更新できないかも知れませんm(_ _)m


こっちに地域は、さっきまで大雨だったので、その中で練習しました

髪がぬれて、また更に気持ち悪くなっていました・・・orz

本当に恥ずかしい!!

はぁ。早く伸びないかぁ・・・

髪の毛は、1日平均0.44mmずつ伸びるらしいです。1週間で約2mmです。

今、1週間がたったので、2mmくらい伸びました!!


あれっ?キモイままじゃん・・・OTZ

はい。もともとです。サーセンm(_ _)m



自分で言っていますが、傷ついてくるので、この話はやめようと思います


今日は、この後塾に行きます。

たぶん、2~6か8時までです。


きつっ!!

8時までやったら、小公女セイラの最初が見れない!!



6時までにします。


もう、時間なんで終わります。

↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

それじゃぁ、皆さん ノシ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
我が学校の校則・・・
2009-11-14 Sat 00:26

どうも、バルスです。


今日も、ネタが無いです。

今日は塾で4時間勉強したので、これからは遊びたいと思います

そういえば、今日だれかが、ネット上に悪口をかいたとかなんかで、給食中に

学校の先生「これは犯罪です!!」

と言って怒っていました。


そこで僕はこう思いました。

えっΣσ(・Д・;)ェ!?俺じゃ無いよね!?ブログに何か書いたかな!?


まぁ、そのあと何も言われなかったので、僕では無いですね。

うん、きっとそうだ。そうに決まってる!!


給食終了後、他学年の先生たちが、

「ブログやってる奴だれだぁ!!


と、いう感じで聞き回っていたようです。

僕たちの学校では、校則が多いです・・・

・置き勉禁止 (この位ならまだ許せますね

・ベランダ禁止 (何のためにあるんだよ(怒))

・物の貸し借り禁止 (何年生だよっ!!)

・隣のクラスに行くの禁止 (・・・・はっ!?違うクラスとは仲良くなれないの?)
 

僕の推測ですが、ブログ禁止なんて言う校則が出来てもおかしくないです・・・



まぁ、いいです。。。。


今、パリッテを食べています

本当においしいですね



こんなにおいしく感じるのは、北川景子さんのおかg(ry


それじゃぁ、この辺で終わります。

そのまえに・・・




↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

また見てねっ☆ ノシ

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
強制決定!!
2009-11-12 Thu 17:06

どうも、バルスです。

今日も駅伝があるので、短めで書きますm(_ _)m


今日は、1年に1度の三者面談がありました。。。orz

私の希望しているのは、A高校(この地域で2番目くらい)担任(部活の顧問)が希望しているのはS高校(この地域で1番目くらい)の高校です。

担任 「バルス君は、どこの高校にいきたいのかな?」

バルス「え~と、私はA高校に行きたいと思います・・・」

担任 「先生はS高校狙ってみたほうが良いよ!!で、どうする?

バルス「自分の学力的に、A高校が良いです」

担任 「A高校に行って、陸上を続ければ、きっと良い活躍ができるよ!!で、どうする?



~15分経過~


バルス「いろいろ踏まえて、A高校を希望します。」

担任 「S高校は、進学率99.9の学校だよ!!で、どうする?

バルス「・・・じゃぁ、これから学力があがったら・・・

担任 「よし!!じゃぁ、バルス君の希望はS高校だね!?」

バルス「!?」

と、いいう感じです。

まぁ、その後どうなったかは御想像にお任せします\(^○^)/


後から聞いた話だと、僕の前に三者面談をやった友達(S高校希望)に、

担任 「バルスを引っ張ってくれ」

とか言ってたらしいです


まぁ、この後も進路希望変更出来るので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


時間がないので、この辺で終わります。

↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

あぁ髪早く延びないかなぁ 

それじゃぁ、この辺で ノシ



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
忙しい・・・orz
2009-11-11 Wed 00:18

どうも、バルスです。

はぁ。

まじで忙しいです。

今日は、学校から帰ってきて、宿題をやってすぐ駅伝に行き、帰ってきてすぐ残りの宿題をやりました。

俺、受験生だよ!?テスト前だよ!?勉強は!?

まぁ、時間があってもやんないけどねっ


明日と明後日もこんな感じなので更新できるかも危ういです。。。

とりあえず、これから少し勉強しようかな

まぁ、眠いので寝ようと思います。

↓クリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

内容薄いですが、この辺で、ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ネタがないので・・・
2009-11-09 Mon 23:38
どうも、バルスです。


今日は、本当にネタがないです・・・

今日は、3時30分まで学校に居て、4時から8時半まで塾に行ってました。

まじで髪型がハズかったです・・・orz

いや~ぁ、ホント久しぶりに勉強したって感じです。

そして、今は「龍が如く2」をやっています。

えっΣ( ̄□ ̄ !?

キズはどうしたかって

そんなの俺の力を持ってすれば・・・

はい。厨二病ですね。サーセン


キズ物を売って、新しいのを買いました

持ったいねぇ~っ!!

まぁ、いいです。

今日は、ネタがないので、この辺で終わります。

横にブログランキングのバナーを貼っておきました。

クリックお願いしますm(_ _)m

そして、

クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

それでは、皆さんさようなら~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
BOOK OFF では、誰にも声をかられなかった中学生の日記
2009-11-08 Sun 20:15

どうも、バルスです。

今日は、とてもテンションが低いです・・・orz

え~と、僕は先週「龍が如く2(中古)」を購入しました。

家に帰りキズを1つ発見!

 (1つくらいなら大丈夫だろ。)

という感じではじめました。

そして何事もなく3分の2くらいまで進んでいき、そして今日!!

画面がフリーズ!!

電源を消して、もう一度プレイ

同じ所で、

画面がフリーズ!!

本当にショックです。

もう、1週間たっているので返品は出来ません!!

と、定員に言われました orz

もう1度、龍が如く2を売って、新しいのを買おうかな。。。


まぁ、なんとかします。

今日1日の流れを言うと、

昨日書いたとうり、BOOK OFFに行って来ました

マンガ12冊を売り、370円

そして、とらドラ!の文庫本(300円)を購入。

隣のゲーム屋で、龍が如く 見参! を購入。

家に帰り、ゲームをすると、

画面がフリーズ!!

と、言った感じです。

結局、この連休も、勉強はやってません。

はい。次に機会にでもやろうかな


宿題やってないので、動画紹介で終わります



これは、凄いww

今月の球技大会で真似できるようにがんばります!!

最後に

人気ブログランキングに参加しました

↓クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

それでは ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
か、髪が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2009-11-07 Sat 22:03

どうも、バルスです。

今日2回目の更新です。

まぁ、今さっき書いたばかりだけどねっ

今度は日記的なものを書きたいと思います。


今日の午前中は、駅伝の試走に行き、午後は塾&床屋さんに行きました

午前中の試走では、他中の人と仲良く?なることが出来ました
その人は、もしかしたら高校が一緒になるかもしれないので、そのときは、4649お願いしますm(_ _)m
                                              (古いですね、サーセン


そして午後は、塾で久しぶりに実のある勉強ができたと思います。

問題はその後の床屋です。

床 屋 「今日は、どうしますか?」

バルス 「透いてください。あ、あと耳の所を少し短く。」

床 屋 「OK少しまっててください。」

床屋は何かをもってくるようだ・・・


うぃ~い~ぃ~ん


な、何いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ば、バリカンだと・・・

あいての床屋の剃る攻撃!!

急所にあたった~~ぁ! 効果は抜群だ!

バルスに230のダメージ


バルスは力つきたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

と、いう感じです

あ~~ぁ、もうこれじゃぁ学校いけねぇだるおぉぉぉ!!

もともとの俺の顔は、何というか・・・

・色黒 ・一重 ・巨大 ・ニキビ ・福耳


はい。ただのブスですね、分かります

もともとキモイ奴が、髪型までキモくなったら、もう何か、究極のブスになってしまいますよ・・・ はぁ

と、言う訳で明日は(少ししか)家から出ません

まぁ、BOOK OFFにいく予定なので、マンガを立ち読みしている、変な髪形の気持ち悪い人がいたら、声をかけてくださいm(_ _)m それは、私です。

まぁ、返事してあげないけどねっ

あとは、動画紹介して終わります



また出ました!修造シリーズ! あれ?見てたらなんか汗が



タグの「発熱ミク」上手いこといいますねぇ~



なんか昨日は、松岡修造の誕生祭だったみたいですね
全部の投稿日が11月6日になていたのはそのためですか

なんか、意味わかんない記事になりました。サーセン

書けば書くほど、意味不明になりそうなんでこの辺で終わります

っと、その前に、


クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それじゃぁ、この辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
☆初☆ 相互リンク!! 人生マダオでもいいんじゃないか!!
2009-11-07 Sat 19:44

どうも、バルスで~すっ!!

今日は、マジでテンションが高いです!(なので、語尾にはをつけようかなww)

その理由は、石川のマダオさんが、相互リンクしてくれたからです


ブログを初めてまだ、間もない、こんな私と・・・

なんて良い人なんだ!!


ブログの内容は、まぁ、ニコ動貼ったり、日記書いたりという、このブログとだいたい同じような感じだと思います。

面白さは、だんぜんあっちのほうが面白いです!!

なので、どうぞ見て下さいm(_ _)m

http://blog.goo.ne.jp/rakisutamann/e/200ba847e06bd91a1bd18d4ee4aedde2#comment-list

そして、

クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
ネタがないので・・・
2009-11-06 Fri 19:25
どうも、バルスです。


はぁ 今日もネタが無いです。

しいて言えば、友達 知り合い ただ、学校が同じだけの奴の髪型が、龍が如くの桐生みたいになっていたことくらいです

まぁ、僕には何も関係ない人だからねっ   
    
僕には何も関係の無い人だからねっ

大事な事なので2回言いm(ry

まぁ、そんなところです。


ネタ不足につき、動画紹介でもします。



声だけイケメンとかww ワロスww



か、カッコいい 30分あっという間にすぎました疲れないのかな?iPodに入れようかな・・・


内容薄いですが、この辺で終わりますm(_ _)m

明日は、駅伝の試走に行ってその後床屋に行く予定です。

ネタが出来るようにがんばります

クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それじゃ、この辺で ノシ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
相互リンク大募集!!
2009-11-05 Thu 22:12

どうも、バルスです。


いきなりですが、このブログを見てくれて、ありがとうございますm(_ _)m


はぁ、何というアクセス数


1日あたり、およそ2!!

はい。僕の力不足ですね

と、言う訳で、

相互リンク大募集です

相互リンク大募集です
(大事な事なので2回言いm(ry )

そして、


↓クリックお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑クリックお願いしますm(_ _)m↑



今日は、さっき駅伝から帰還したところで、これからゲーム&アニメ 宿題などで時間が無いので、内容かなり薄いですが、これだけで終わろうかなぁと思います

明日は、できればちゃんと更新しようと思うので明日も見てください

そしてクリックをお願いしますm(_ _)m

じゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
べ、勉強は??
2009-11-04 Wed 17:04
どうも、バルスです。

今日はこの後、5時30分から県の駅伝チームの結団式というものに行ってきます。

非常に面倒くさいです。。。orz

なんか、1人1言ずつしゃべるらしいです

はぁ!?何ソレ? やりたくねぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇ

かなり大勢?の前で喋るとか・・・

ほんと無理です。


話変わりますが、今、ゲームをやっていて、ラスボスまで行きました

苦労に苦労を重ね、やっとの思いでここまできた

この勢いでゼンクリして、龍が如く2にはいろうと思います。


え?勉強?


はい。明日からやろうと思いますm(_ _)m 絶対にだっ


まぁ、そんな感じです。

内容薄くてすいませんm(_ _)m

そして、クリックお願いします

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは、この辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
受験性の生活じゃぁ無くねっ!!
2009-11-03 Tue 20:11
どうも、バルスです。


今日は、午前中は駅伝の試走に、午後は家でダラダラゲームをやったりアニメを見たりしていました。

えっ 勉強? 何ソレ?おいしいの?

はい。やってません...orz 友達は、みんな口をそろえて、

期末テスト近いヤバイどうしよう

などと言っているのですが、

僕は、

はっ!?Σ( ̄□ ̄ )

何言ってんのお前?まだ、2週間もあるじゃん(≧∇≦)キャー♪

と、言った感じです。

まぁ、1夜付けが基本ですから

僕は、この3年間の中で、1番勉強した時でさえ2日前ですから・・・

2週間前から勉強する意味がわからないです


と、言うわけでこの後は、龍が如くアニメそして明日が来たら宿題でもやろうかと思います


高校危ない奴の言う事じゃないですねあやまります、サーセン(。・人・`。)

明日から、勉強しようと思います。(あれ?これ、昨日も言わなかった?)

そのためにも、ゲームアニメをがんばります。(あれ?この台詞何回m(ry )

まぁ、いろんな意味でがんばりますo(^-^)o


がんばるために、今日は終わりたいと思います



と、言うわけで・・・


↓クリックお願いします

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは、皆さんサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
雪、無音、窓辺にて。Σ(゜ロ゜;)!!
2009-11-02 Mon 23:07
どうも、バルスです。

え~と、

初、1日2回更新!!です

「だから何だ!!ヽ(#`Д´)ノ」

とか思わないでいただきたいです。。。


さて、本題?に入りますが、最近寒いですねぇ~

今なんか、窓を見たら、

雪  雪!!

明日の駅伝、つらっ!さむっ!死ぬっ!

まぁ、今日は、徹夜でサボる口実でも考えm(ry



はい。がんばります。




そういえば、俺、受験生だっけ!?

連休中、1回も勉強してないやばっ

この3日間のスケジュールは、

・アニメ→ゲーム→漫画→買い物→睡眠


という感じのことをリピートしてきました

ちなみに、
アニメ、とらドラ!・宙のまにまに・生徒会の一存・犬夜叉[完結編]
ゲーム、龍が如く・ファイナルファンタジー7・ポケモン・ガンダム戦記
漫画、ONE PIECE

という感じです。

はい。正直やばいです。

今の点数では、合格はかなり厳しいです

と、いう訳で明日から勉強しようとおもいます。 絶対にだっ

そのためにも、今日で龍が如く(ゲーム)を全クリしてみせますヾ(≧∇≦)〃

そういえば、今日TSUTAYAで、龍が如く2を買ってきたんだった・・・


当分勉強は出来なさそうです。。。

これから急いでゲームを進めようと思います。

↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


じゃぁ、この辺でバイバイ☆(^∀^)ノ~~

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
別に、サボった訳じゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009-11-02 Mon 12:46
どうも、バルスです。


今日は、朝からやる事がないです・・・

えっΣ(゚Д゚;o)  学校? 何ソレ?おいしいの?

先週の文化祭の振り替えが、今日に入ったわけですよ


まぁ、夜にでも更新するのでニコニコ動画の紹介だけしときますね



久しぶりにワロタww 先輩良い人だ~ 俺は、絶対たばこは吸いません!やめられないらしいですから。。。



神動画!? マイムマイムと幕末志士とかww

↓クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

じゃぁ、この辺で、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ブログの書き方忘れた・・・
2009-11-01 Sun 21:30
どうも、バルスです。

えっ?誰かって?

そりゃぁ、もちろんバ ル スですよ

1ヶ月+10日ぶりの更新です・・・

はい。いろいろあって、更新できませんでした。

サーセン

駅伝の県大会や、県駅伝の候補選手に選ばれたりして・・・

あくまでも候補ですから、候補!!選手ではありません




この1ヶ月でいろいろありましたねぇ~

駅伝が終わり、PS3get

あとは、アニメを見ました(*^ー゚)v ブイ♪

見たといえば、

・とらドラ!  見てなかったんで・・・ プレパレート良い歌ですね

・うみねこの鳴くころに  面白いです!! 紗音は俺のy(ry

・生徒会の一存  ハーレムエンドww 

・宙のまにまに  まだ途中ですが・・・

その他もろもろといった感じですね




あと、友達がギャルゲーデビューしました!!

正直ドン引きしたなんて、口が裂けてm(ry

まぁ、そっち系の人だとは思ってたけどねっ☆



まぁ、そんな冗談はさておき、

ニコニコ動画(9)になってました。






使いずらっっっっっっっつつつつつつつつ!!




はぁ


元のほうが使いやすいけど、がんばってなれますねっ





修造ww God Knows... 結構好きなんでwww



俺、大丈夫だよね? 分かんないのもあったもんっ☆

クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



長くなりました。では、今日はこの辺で、ノシ




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| つまらない中学生のつまらない日記 |
