ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘れてたぁぁぁぁあ!!
2009-09-20 Sun 21:03
どうも、バルスです。


今日は、朝から駅伝の練習に行ってきました


練習は、昨日買ったポケウォーカーをポケットにしのばせSTART!!


40分走って記録を見ると、9797歩。

結構いきました。


これから毎日装備しておきます



家に帰ってわかったことが・・・



アニメたまりすぎだ~~~!!



明日からの3日間は駅伝でつぶれるので、今日徹夜でみようと思います


と、言うわけでアニメ見るのでこの辺で

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは、みなさんサラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
シルヴァウィーク1日目!!
2009-09-19 Sat 22:09
どうも~、バルスで~~す



今日は、ロードレース大会に行き、その後に 頭を 髪を切って、ショッピングに行きました


今回ロードレースは、学校ごとの上位5人のタイムを競うというルールでやりました。

毎年強いチームは出場しないので、今年も楽勝に優勝できる・・・


かと思いきや、県駅伝の選抜チームがスタート地点に!!


さすがの僕でも、少しあきらめモードに


結果は2位


選抜チームにはギリギリ勝ちましたが、他の学校に負けました。




まぁ、いつまでも落ち込んでるわけにもいかないので、買い物へLet`s go!

目的は、ポケットモンスター ソールシルバー!!

なんか、今人気らしくどこの店に行っても売り切れ・・・
しか~し、そこでこの俺様があきらめる訳も無く店をまわりました。

1時間かけてやっと見つけて買ったのはなんと

ポケットモンスター ハートゴールド!!

ソールシルバーはあきらめました

人間あきらめが肝心なのですよニパァ


ハートゴールドとはいえ、早くやりたかったので急いで帰ろうとしたら、綿流し チョウチン祭りが・・・


道ふさがってて帰れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



というわけで、時間をかけてゆっくりとかえりました。




明日は、駅伝の練習がありま~す

なので、さっそくポケウォーカーをつけて走ろうと思います

今日のところはこの辺で

1日1クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それではみなさんサヨ~ナラ~(´Д`)o尸
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
シルヴァウィーク突入!
2009-09-18 Fri 23:21
どうも、バルスです。

最近部活が忙しくて、更新できませんでした。すいませんm(_ _)m
今日も帰ってきたの8時ですよ
これからは、忙しくてもがんばって更新しようと思うので、よろしくおねがいします。


待ちに待った、シルヴァウィークに入りテンションがあが・・・・るわけねぇ~~

皆さんにも、わかるように予定をかいてみますね



1日目 ロードレース大会&塾

2日目 駅伝練習

3日目 新人陸上大会の手伝い&駅伝練習

4日目 駅伝合宿

5日目 駅伝合宿


な、なんだこれは・・・

僕も一応受験生なんですが


今日気がついたんですが、

最近アニメ見ていない~~~!!

どうしましょう

ハルヒは、三週間分・狼と香辛料は2週間分・ひぐらし残り10話

僕の予定では、これをシルヴァウィークの間に見て、最近買ったゲーム、クライシスコア・牧場物語をやりこむ予定だったのですが


これでは、アニメにか見れずゲームをやる暇がなくなってしまう!?






てか、明日ロードレースがあるので早く寝なくては

団体戦にもでるので、ある程度 優勝できるようにがんばってきます

よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ホワイトボードのマジックてきなもの!
2009-09-15 Tue 22:49
どうも、バルスで~す!

今日は職場体験で、スポーツ&洋服店で働いて来ました♪( ´▽`)

初めての体験だったこともあり、夜も眠れないくらいとても張り切ってドキドキワクワク、楽しみにしていました(^∇^)



が、しかし、一瞬で期待を裏切られましたorz

先生「遅れると失礼なので、少し早めに行きます(*`へ´*) 」

現場に着いたのは、8時20分。

職場体験の紙を見ると、

「9時30分までに来てくれればいいです。」

と、言うコメントが・・・


早いだろぉぉぉぉぉぉぉ!!


ま、ま、ま、まぁ心の優しい僕は、そんなこと思うわけもなくお世話になるのだから、当たり前のことだ。

と、思っていましたよ


まぁ、そんなこともあり仕事開始

と、思いきや・・・


掃除ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

午前中は、掃除をみっちりやって終わりました トホホ・・(;´д`)


午後は、いよいよ本仕事・・・

かと思いきや、値札はがしやハンガーかけなどの細かい仕事をやりました


まぁ、見習いですから



そしていよいよ終了~~!


店長 「がんばった皆さんには、ごほうびとしてプレゼントがあります

バルス 「フッ、去年は野球の硬式ボールだったらしいからな。期待してるぜ、店長

そして、1人1つのシークレット袋が配られあけようとした、そのとき!!

店長 「家に帰るまであけないでください」

バルス 「しょうがないなぁ、家に帰るまでまってやるか」

と、いう感じで┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ ((o(´∀`)o))ワクワク しながら帰りました。



袋をあけると・・・



ホワイトボードに使うようなマジックが2本はいってました


もらわないよりはましですがね


店長さん、気を使ってくれてありがとうございます。


明日は、お礼の手紙を書きます

よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それじゃぁ、この辺でサヨ~ナリ~(;д;)ノシ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やる気でな~い 遊びた~い 困った時の人頼み~ ( ´∀` )
2009-09-13 Sun 21:47
どうも、バルスです

昨日はいろいろあって、更新できなくてすいません(;´・ω・`)


まぁ、皆さんも知っているとうり合宿に行ってました

予定では、友達の携帯電話を借りて更新しようかと思ったのですが、いろいろあって更新できませんでした・・・

まぁ、その話しはおいといて、僕が泊まった宿舎はすごい!!

テレビもねぇ!ラジオもねぇ!ご飯もたいして美味しくねぇ

こんな感じでした。




良いこと1つもないじゃねえかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



と、心の中で叫びました




その後、まぁいろいろあって、事件は起きました


友達の携帯・PSP・DSが顧問の先生に没収されてしまいました

その友達が、取られるのも無理ありませんよ

奴は、足音一つもたてずに部屋に入ってきたのだから∑(゚ω゚ノ)ノ


その友達が怒られてるすきに、自分のゲームを隠したなんて口が裂けてm(ry


俺には関係な~い

と、思いながらも修学旅行の時の自分だなぁと思いましたね(笑)


そのあとは、ビンクスの酒を歌って眠りにつきました( ´∀` )


今日は短いですが、眠いのでこの辺で

ブログランキングです。よろしくお願いします

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは皆さん、また明日ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



















別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
眠てえぇぇぇぇ!!
2009-09-12 Sat 00:12
どうも、バルスです。

明日から合宿があるというのに、何かおかしいです


と言うか、眠いだけだぁぁぁぁぁ


最近、毎日就寝2時過ぎですからね~

体がもちませんのですね


まぁ、僕の友人の1人は就寝4時ですからね~

それに比べりゃ、どうってことないですよ( ̄▽ ̄)


と、いうことで今日も起きることにします!


明日は、更新出来ません!!

ご了承下さいm(_ _)m


合宿の準備あるんで、今日は短いですけどこのへんで、ノシ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
忙し過ぎる金・土・日_| ̄|○
2009-09-10 Thu 23:22
どうも、バルスです

最近とても忙しいです。

今の今まで、塾に行ってました

今週末なんか、最悪ですよ

金曜日は、駅伝の練習。

まぁ、このくらいなら許せます

土・日曜日、合宿。



がっ、合宿っっっ!!!!!!

今日のミーティングで、顧問が言ってました。

「今週の土・日は、合宿をやる。しっかり参加するように



2日前に言うことかっっ!!!!


さらに、合宿が終わった日曜日の夜、新教研テスト。





何ぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!

新教研って、5時間くらいかからなかったっけ!?


やる気でな~い、遊びた~い、こまった時の人だのみ~



あ、そういえば合宿先には、パソコンはモチのロンロン もちろんのこと、テレビもないですね( ^∀^ )



ブログ更新できないじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!


とか言っても、このブログを見ている人なんているのk(ry



でも、このブログを見てくれている数少ない貴重なみなさん、土曜日は更新できません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい



まぁ、今日はこの辺で終わりたいと思います

ブログランキングです。よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それではみなさん、サラバ───。(゚うェ´゚)゚。───!!





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お絵かき選手権( ^∀^ )/
2009-09-09 Wed 17:41
どうも、バルスです


今日は、校内絵を描く会でした

絵の苦手な僕にとっては、地獄のような1日でしたorz


まぁ、賞なんて僕にはまったく縁のないものなので、提出するだけでよかったんですが、遊びすぎました

これで、これからの授業and放課後も大嫌いなお絵かきに・・・

まぁ、駅伝を休めるからどっちでもいいなんでことは、口が裂けてm(ry


絵は、終わらせることを最優先  良い作品に仕上がるように、がんばりたいとおもいますニパァ


今日の嬉しいことといえば、絵を描いている途中に、友達の家からリンゴなしの差し入れをもらったことです

やっぱり果物といえば、パイナップル なしですね~

今日の差し入れはリンゴばかりでした

なので、近くにあったなしを勝手にむいて食べm(ry


なしは6個、リンゴは3個食べました

すいません 食べすぎですね・・・m(_ _)m


明日は特になにもないのですが、塾と言う名の地獄がまってます

明日が来ないことを願うまでです

1日1回クリックをお願いします

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村   にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 http://keybladefalcon.blog83.fc2.com/


じゃぁ、今日はこの辺でノシ










別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
プールと言う名の拷問!!
2009-09-09 Wed 00:45
どうも、バルスです。

初めてiPod touchから更新します!!


今日の、体育の授業ではプールに入りました( ´ ▽ ` )ノ

しかも、25mの計測をやりました!!

自信を持ってスタート


結果は、惨敗orz

壁をけった時は、1位だったんですが、私が中間点にいくと同時にみんなは、フィニッシュ!!
タイムは、みんなの2倍ちょっとかな・・・

かなり、本気だったことは、口が裂けてm(ry
タイムが、自己ベストだったことm(ry


明日は、校内絵をかく会です!!

そのすきに、友達の家で遊ぶなんてことは、口が裂けてm(ry

まぁ、そうゆうことしょうゆうことなんで、明日はそのことについて書きますね( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング 1日1クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それじゃぁ、この辺で、ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
駅伝県大会出場!!   が決まったのは5日前・・・
2009-09-07 Mon 21:40
どうも、つまらない男のバルスです。


タイトルにあったとうり、私の所属する駅伝部が県大会出場を決めました 5日前に・・・     正直予選落ちを願ってたなんて、口が裂けてm(ry

僕も一応選手として出場するので、チームメイトに憎まれない程度に チームに貢献できるように頑張りたいものです( ^∀^ )




話しは変わりますが、今日身体測定をやりました

この1年間、学年の身長伸び率No1の意地とプライドにかけて挑みましたよ(^ω^)

結果は、3cmアップ

微妙ですね・・・トホホ・・(;´д`)


目標は180cm

卒業までには、伸ばしたいものです 伸ばして見せます



今日は、宿題をやってないのでこの辺で


1日1回クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それじゃあ、ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
新型インフルエンザに御用心(*`ロ´ノ)ノ
2009-09-06 Sun 23:02
どうも、バルスです( ^∀^ )


今日の午後は、友達に連れられカラオケ

インフルエンザが怖かったので断ったのですが、家まで迎えに来てくれました( ^∀^ )(ちっ!余計なことを
30分くらい粘ったのですが、結局行くことになりました

カラオケボックスについた時は、3部屋くらいあいている

ということは待ち時間0分 ラッキー!! 神に感謝です(^ω^)

バロス「全速前進だっ

友A「まて~ぃ!」

バロス「な、何かがおかしい・・・ そうか、ガス管が古いんだ!!」

友B「あと、4人来る。2時半にくるから、ほんの少しまとうぜ

時計を見ると2時40分・・・

遅刻じゃねえかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ、心の優しい僕はそんなこと全く思わず、待つことに



                          30分経過

友A「心配だから電話してみっか」




友C「もしもし、何」

友A「何じゃね~よ!早く来いよ

友C「いやぁ~、今日市民会館にさかなくんがいるから、それ終わったらいくから」

バルス・友A・友B死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

まぁ、そんな感じで結局カラオケにも行かず、有意義な1日を過ごすことが出来ました!


俺の休日を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

まぁ、友との友好関係を築くために次合ったときに怒ったりなんてしm(ry

明日から学校なんで、学校の出来事でも書きます 

ブログランキングです。1日1回のクリックをしてもらえるとありがたいですm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それじゃぁこの辺で、ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
初投稿 ☆つまらない中学生のつまらない日記☆
2009-09-06 Sun 00:10
どうも、はじめまして゚*。(o'∀')b。*

ブログ初投稿のバルスと申します


名まえだけでも覚えて帰って下さい・・・・



まぁ、それはさておき



今日は初めてなので自己紹介をします゚+。(ノ`・Д・)ノ


ネタがなかったからなんて、口が裂けてm(ry


と、いうわけで自己紹介はじめま~す


【名まえ】

バルス です。

【性別】

純粋なです。

【職業】

中学3年生ですね。

【誕生日・血液型・星座】

10月15日・A型・てんびん座

【部活】

野球部 駅伝部

まぁ、野球が嫌いなわけではなく、顧問が・・・トホホ・・(;´д`)ノ|

【好きな食べ物】

もちろんハンバーグですよ

【趣味】

アニメ鑑賞・ニコ動・読書(マンガですけどねぇ~

【好きなアニメ】

けいおん・ひぐらしのなく頃に・らき☆すた・涼宮ハルヒの憂鬱・狼と香辛料

【好きなタイプ】

ツンデレ 

料理ができて、明るい人(とは言っても1番は顔ですかね~


まぁ、このぐらいですね♪( ´▽`)


初回から長々とすいません(;´・ω・`)ゞ


まぁ、こんなかんじでやっていこうと思ってるんで、温かく見守ってください(っ´∀`)っ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


それじゃぁ、この辺でノシ
別窓 | 自己紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
| つまらない中学生のつまらない日記 |
