ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テストがだめでも生きていけるさ!!
2009-12-05 Sat 23:20
どうも、バルスです。



今日は、昨日言ったとうり、ボランティア清掃に行ってきました


なんか、楽しかったです。



終わった後、無料で団子食べ放題でしたし


団子目当てのボランティアだったなんて、口が裂けてm(ry



そして午後からは、新教研テストを受けてきました



結果は、



・・・・




自己採点では、140/250点でした...orz



俺の志望校の偏差値は55です。


そして、140点だと偏差値、約55。



かなりギリギリです。



ヤバイので、ブログをバトンで済ませる日が多くなる可能性があります



大目に見てやってくだしぇ


まぁ、とりあえずクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ 人気ブログランキングへ







じゃぁ、続きでバトンやりま~す









テストがだめでも生きていけるさ!!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
キラメキラリ!! なぜこれを選んだ?
2009-12-04 Fri 22:41
どうも、バルスです。


今日は、友達が罰ゲーム?かなんかで、キラメキラリをニコ動にうpしました!!

いくらアイマスが好きだからって・・・

では、その動画を、どうぞ。















はい。まだ、見つけられないのです・・・orz


見つけたとしても、ブログに乗せたりなんかしたら、ヤバイです。爪とかで刺されてしまいますよwww



さて、明日はボランティア活動に行きます


ボランティアと言っても、公園の落ち葉拾いとかですけどね


去年も行ったのですが、去年はなんと、




ココリコの田中




に、とても似ている人がいたんですよwww


マジ、腹筋崩壊しましたねww



今年も会えるといいなぁ~



そして、ボランティア終了後、塾で



新教研テスト



と言う、高校の合格率がわかるテスト(5教科)をやります...orz



キツイ・・・




と、言う訳で今日は短めですが終わります。


続きでは、チビ助さんのバトンをやるので、暇だったらみてくだしぇ


↓ブロランクリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


では、とりあえず ノシ



キラメキラリ!! なぜこれを選んだ?の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
何も無い1日 
2009-11-30 Mon 22:45
どうも、バルスです。


今日は、何もありませんでした


なので、当然ながらネタがありません。 サーセン



なので、バトンをやりたいと思います


このバトンは、回ってきたわけじゃ無いんですが・・・・


「暇な人」と言う感じで回っていたので、使わせてもらうことにしました



あっ!!

その前に、


「東京DOGS」


お勧めです!!



何か、アニメ派の俺が、ドラマをお勧めしてるのも、変な気がしますが・・・




って言うか、ドラマに出演している「吉高由里子」さん!!


顔も良いですけど、なんたってオモシロいですよね



えっ?何?


俺が3次元に行くのが、そんなに変なのか?


サーセン。現実を見ます。



あれっ?3次元が現実の気もするが・・・



まぁ、良いです。


バトンをやるので、この記事の下にある、「続きを読む」をクリック(時間がある人で良いです)


時間が無い人は、


クリック、クリック↓

人気ブログランキングへ


そして、




クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


それじゃぁ、とりあえず ノシ



続きも見てくれ~~

何も無い1日 の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
PCをやめることにしました!!
2009-11-28 Sat 22:39
どうも、バルスです。

今日、2回目の更新です。

タイトルのとおり、PCをやめることに・・・・




するわけがないです!!

んなことしたら、生きていけませんwww




今日は、塾に行って4時間勉強してきました。

とは言っても、集中して勉強できたのは、2時間くらいですが・・・

集中できなくなったのは、何と


財布の中のギザ10があったからです!!

いや~ぁ、本当に感動しました。

初めてでしたからねぇ~

そして、塾の帰り道には、友達がMAXコーヒーをおごってくれました。

ありがとうございます



そして帰宅後、今更ながら、「化物語」を見ました。

本当に面白いですねぇ


今度は、

「とある科学の超電磁砲」を見ようと思ってるのですが、俺はまだ、

「とある魔術の禁書目録」を見ていないので、最初にインデックスを見てからのほうがいいでしょうか?


どうしましょ?

「ひぐらしの鳴く頃に」と「うみねこの鳴く頃に」のように、ストーリ、まったく違うものなのでしょうか?


まぁ、何とかします


とりあえず、終わろうとおもいます。

続きにてバトンをやるので、時間があったら見て下さいねっ☆


↓クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ←第一優先
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ←第二優先
ブログランキング・にほんブログ村へ←第三優先


それじゃぁ、今回はここまで ノシ






PCをやめることにしました!!の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
ネタも時間も無い時のためのバトn(ry
2009-11-25 Wed 19:30
どうも、バルスです。


今日は、初めて回ってきた、バトンをやろうと思います

欠片さん、ありがとうございます


じゃぁ、早速いきます

■名前は?
バルスです

■由来は?
目がっ!!目がぁ~~!!

■バトンを回す5人を決めて
  ・マダオさん
  ・こーよーさん
  ・オバマさん
  ・ジマさん
  ・たんどんさん

その他にも、暇な人はやってくだせぇ♪( ´▽`)

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
1人以外は、ブログで知り合いました



■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
マダオさんです!!


■5人の良いところは?
オモシロい所&頻繁にコメントしてくれる所

■5人を色で例えると?
  ・マダオさん・・・かな? (優しいからww)
  ・こーよーさん・・・!! (明るいから
  ・オバマさん・・・赤と白 (野球ボールの色)
  ・ジマさん・・・黒!! (ブログの色)
  ・たんどんさん・・・緑 (何となくですwww)


■×ゲームを決めてください。
  ・何の!?

■その5人の共通点は?
  ・おもしろいことです!!

 
■5人は自分のことどう思う?

オタクで顔のキモい、勉強をやらない受験生ってとこですかねww
■5人と喧嘩したことある?
まっさかぁ~

■最後に指定(口調)は?
なんでもいいですよww



これからも、ヨロシク!!


初めてのバトンなのに、たいしたこと書けなかった・・・orz





これからも、バトン大歓迎です!!


どんどん回してくだしぇ


ヤヴァイ!!

今日も勉強やって無い


と、言うわけで終わります



クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


じゃぁ、今日はこの辺で ノシ






別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0
| つまらない中学生のつまらない日記 |
