ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友達の家に泊まるかもo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009-12-19 Sat 17:13

どうも、バルスです。



今日は、ランキング最高12位まで上がりました


今現在、14位です。





アクセス数も、もう少しで500!!



たいした数字じゃないかも知れませんが、俺にとってはかなりの数ですww


訪問して下さった皆様、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



さて、今日は朝から塾に行き、5時間くらい勉強したした


そんなこともあって、これから友達の家に泊まりに行くかも知れません



「田舎に泊まろう」ではないですよww



父が帰ってくる前に行ければ・・・




父が帰ってきたら、大反対されるのがオチですけね....orz




がんばって何とかしますねっ





最近、面接の質問考えているのですが、良いのが思いつかず、苦戦していますww




いっそのこと、全部の質問、




禁則事項です



とでも、答えましょうか?



落ちるのが、目に見えてきますww




今度どの併願は面接だけなので、マジメにやらなければww



最後に、クリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ



PS コメント返し、明日になるかも知れませんm(_ _)m



別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
☆初☆ 相互リンク!! 人生マダオでもいいんじゃないか!!
2009-11-07 Sat 19:44

どうも、バルスで~すっ!!

今日は、マジでテンションが高いです!(なので、語尾にはをつけようかなww)

その理由は、石川のマダオさんが、相互リンクしてくれたからです


ブログを初めてまだ、間もない、こんな私と・・・

なんて良い人なんだ!!


ブログの内容は、まぁ、ニコ動貼ったり、日記書いたりという、このブログとだいたい同じような感じだと思います。

面白さは、だんぜんあっちのほうが面白いです!!

なので、どうぞ見て下さいm(_ _)m

http://blog.goo.ne.jp/rakisutamann/e/200ba847e06bd91a1bd18d4ee4aedde2#comment-list

そして、

クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
| つまらない中学生のつまらない日記 |
