ニコ動やアニメの話も入れて生きたいと思います。コメント大歓迎です!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト終わった~~  (いろいろな意味でw)
2010-01-12 Tue 17:08

どうも、バルスです。



今日は、実力テストをやりました



結果は・・・


惨敗です・・・OTZ




過去最低ですねw




いつもは、


250点満点中、150~160点で自己採点140くらいなのですが、


今回は、




自己採点121!!


11の2乗ですすw(11×11)


いつもは、厳しめに丸つけをするのですが、今回厳しめに丸をつけたら、



108点w



と言う悲惨な結果になってしまったので、もう1度甘く丸つけをして、121点と言うねw



これでは、志望校は絶対に行けません。てか無理ですw



ちなみに、志望校の合格点は、165くらいです・・・




今月、私立高校の入試があるのに・・・ヤバい!!




この結果が親にばれたら、大変なことに・・・



妹が、毎回学年で1位か2位なので、たまに俺が10位くらいになっても全然褒められません


むしろ怒られます




なのに、今回の点数は・・・



どんなことになるのか、想像つきませんw





↑こんなことになるのは、目に見えてr(ry



まぁ、明日か明後日くらいから、本気で勉強しようと思います



最後にクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ


それじゃぁ、今日はこの辺で ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Famiポート初体験d(o⌒∇⌒o)b | つまらない中学生のつまらない日記 | 金使いすぎたw>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます!
ちゃんとリンクしときましたよぉ(σ ゚ー゚)σ

これからもよろしくお願いします(〃▽〃)つ
2010-01-13 Wed 20:21 | URL | HOCKEY #-[ 内容変更]
僕なんかに比べたらきっと全然良いですよw

頑張ってください!!僕も来年から本気だします!!
2010-01-14 Thu 17:04 | URL | ちゅや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| つまらない中学生のつまらない日記 |
